--年--月--日 --:--


「いや・・・でかすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月18日 23:31

本日のヴィルヘルミナ
P1111262.jpg
夢幻のハリセンw


Bるへるみな=かるめる、HAPPYプッチンプリン購入

P1111263.jpg
糖尿病になりたいのか!?あんた達は!!

B:「セブンイレブンで買って来たのであります」

T:「税込368円」

B:「比較の為にBIGプッチン(右)も買って来たのであります」
P1111264.jpg
T:「約2.3倍」

P1111266.jpg
驚愕の400グラム!

T:「約600キロカロリー」

P1111269.jpg
とりあえずプッチン!

B:「おお!自重で崩壊はしなかったのであります」

T:「バランス」

B:「なかなかのボリュームだったのであります」
P1111270.jpg
T:「完食




Bるへるみな=かるめる、ヲタク度をチェックする

先日訪問してくださったエルダさんがオタク度チェックなるものをしていたので私もやってみることにw


おたく度チェック
wotakuche3.jpeg

おたく度数97%www


オタク度チェック
wotaku01182.jpeg
Aランクktkrwww



アニメオタク度チェック
wotaku0118.jpeg
明日メガネとバンダナを買(ry





総括
ちょwwwレベル高くなってwww


wilkage.jpeg
ヴィルヘルミナ:「ご立派になられましたなw

ティアマトー:「急成長」


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
プッチンでけぇwww!という人はクリック!





コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ちょwwwオタク度チェックの反響でけぇwww by Bるへるみな=かるめる

    >>うつろねこさん
    >これプッチンってレベルじゃねーぞ!!www
    グランドプッチンw

    >俺なんか1食コレだけで済みそうです(^ω^;)
    カロリー的には一食分w

    >つまりは熱い男って事でしょうかね?(ぇ
    正しくは熱いヲタクでありますw


    >>Bentaさん
    >毎日1個食べれば糖尿病!
    大丈夫、これ一週間限定らしいので(´・ω・`)ショボーン

    >これは早速今日のブログのネタにwwwww
    ネタ切れのときにうってつけでありますw

  2. Benta | URL | ZKqnkKnE

    >プリン
    ちょwwwwテラデカスwwwwwwwwww
    毎日1個食べれば糖尿病!

    >おたく度チェック
    これは早速今日のブログのネタにwwwww

  3. うつろねこ | URL | ElJgphU6

    >とりあえずプッチン!
    これプッチンってレベルじゃねーぞ!!www
    俺なんか1食コレだけで済みそうです(^ω^;)

    >ヲタク度チェック
    俺も昔やった事あるような・・・
    しかし客観的冷静度の異常な低さが気になりますw
    つまりは熱い男って事でしょうかね?(ぇ

  4. B | URL | IrtbeKVU

    なにやらみなさん盛り上がっておりますなw by Bるへるみな=かるめる

    >>エルグさん
    >「かてねぇ・・・・」(戸愚呂(弟)と幽助のやりとり引用)・・・古
    ・・・懐

    >まさか!偽ティアマ(ry
    なるほど、むしろカチューシャ買(ry

    >アホな私でありますが、よろしくお願いしますですぅ☆
    マホな私でありますが、y(ry


    >>はやさん
    120%とはやりますなw


    >>凰呀さん、はやさん
    >ちょwwwおたく度数100%超えてるwww
    >ほかにもツンデレ度チェックなんてのもありましたにょ
    >見事にツンデレだったwww
    ちょwww何勝手に盛り上がってwww


    >>MARKさん
    >それ以上に驚いたのがBるへるみなさんが完食していたのにとても驚きましたw
    アレぐらいが丁度イイ!それがBるへるみなクオリティwww

  5. MARK | URL | Ggx0T.V.

    こんなプリンあるんですか!?驚きました…が!それ以上に驚いたのがBるへるみなさんが完食していたのにとても驚きましたw
    おたく度ですか~wすごいですねw
    楽しませていただきましたw更新お疲れ様でした^^

  6. 凰呀 | URL | -

    >ほかにもツンデレ度チェックなんてのもありましたにょ
    >http://audition.good-mind.com/moe/
    見事にツンデレだったwww

  7. はや | URL | bL.dcauM

    どうもです~

    凰呀さん:
    >ちょwwwおたく度数100%超えてるwww

    うふふ……妄想に倒錯に……ふふふふw

    ほかにもツンデレ度チェックなんてのもありましたにょ
    http://audition.good-mind.com/moe/

  8. 凰呀 | URL | -

    >http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0000349747/89/img0ee5a0f6yam9hc.jpeg
    ちょwwwおたく度数100%超えてるwww

  9. はや | URL | bL.dcauM

    一番目のチェック:
    昨年の結果
    http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/47/0000349747/89/img0ee5a0f6yam9hc.jpeg
    今日もほぼ同じだたお

    二番目のチェ(ry:
    はやさんのオタク度は、 54 点です。
    ランク:C (A~E),偏差値:56.4,順位:460位 (1,834人中)
    総評 あなたはごく普通のオタクです。もっと精進してください。
    はやさんのラッキーアイテム: プロダクションI.G.株

    三番目の(ry:
    はやさんのアニメオタク度は 60 %です。
    ランク:B (A~E),偏差値:59.2,順位:1,901位 (11,228人中)
    総評 ここまで来ると秋葉原、日本橋などに行ったりしているのでは?さらに萌え~なんて言葉を使ってませんか?そろそろアニメオタクとしていたについてきたでしょう。
    はやさんが行うべき事 彼女を作る


    ……妄想倒錯以外、さずがBさんにはかないませんなヽ(´ー`)ノ

  10. エルダ | URL | .LCcbTxU

    「おたく度数97%!!」
    「かてねぇ・・・・」(戸愚呂(弟)と幽助のやりとり引用)
    ・・・古


    >明日メガネとバンダナを買(ry
    まさか!偽ティアマ(ry
    ・・・申し訳ございません


    >ヴィルヘルミナ:「ご立派になられましたなw」
    >ティアマトー:「急成長」

    画像の使いどころが良いのであります「適材適所」
    (パクリ!?)
    ・・・ごめんなさい


    p.s.
    リンク貼ってくださってありがとうございます。
    アホな私でありますが、よろしくお願いしますですぅ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/89-33d61488
この記事へのトラックバック



