--年--月--日 --:--


Bるへるみな 34th Innovation「意外と早く」

2009年12月10日 23:45

Bるへるみな改様
●●●にご投稿頂きました貴論文は編集委員会でその結果を検討し、Vol.××No.△に掲載決定となりました。つきましては、以下の要領で印刷用原稿のご提出をお願いいたします。

英語論文受かったーーーーーー!!

・34th Innovation「意外と早く」

というわけで10月に投稿した英語論文
無事に掲載決定です!

sigo091210.jpg
今日はその論文の最終Verのチェックと
来週火曜にある博士論文の予備審査のためのプレゼン作りです




学校行く途中でツタヤで
cds091210.jpg
グラロデや平野綾のアルバム借りて

だだ流しでテンション上げて
annin091210.jpg
杏仁マンゴー飲みながら作業

CANAANのアルバムが個人的に良かった


今日は作業が長引きそうだったので
che091210.jpg
久々のチキンラーメンで腹ごしらえ~


結局午後11時半まで作業


そいで帰りもツタヤ寄って
new091210.jpg
Newtype1月号買ってまいりましたw

なにせ今月は
haruhi091210.jpg
ハルヒフィギュアが付いておりますからw
明日組み立てようw


あとピンナップが
syo091210.jpg
消失だったのもポイント高し!


あとはなのは劇場版情報
maho091210.jpg
このガチバトルな感じがいいですwww



コメント

  1. Bるへるみな改 | URL | IrtbeKVU

    >>Yoshis
    ありがとうございます!

    >自分なんて、身内だけでの日本語での報告会ですらビビリまくりなのに、英語でプレゼンとかすごいっす・・・(^^;

    ああ、今度の発表は日本語だからw

    まあ俺は日本語でおkな状態ですがががががw

    なのはの映画は1月末か2月上旬に観にいくつもりです♪
    でも神戸まで行かないといけないというOTL

  2. Yoshi | URL | G/R0oQrY

    論文おめでとうございますww
    自分なんて、身内だけでの日本語での報告会ですらビビリまくりなのに、英語でプレゼンとかすごいっす・・・(^^;

    なのはの映画も近づいてきましたねぇ
    ホントに楽しみ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/889-18ed1f97
この記事へのトラックバック



