--年--月--日 --:--


Bるへるみな 33th Innovation「仙台に来たならば・・・その2~仙台はダテじゃな・・・いや、伊達だった~」

2009年12月09日 23:45

今日は
matu091209.jpg
日本三景・松島に行ってきました

・33th Innovation「仙台に来たならば・・・その2~仙台はダテじゃな・・・いや、伊達だった~」

仙台出張最終日は
matu0912092.jpg
日本三景の1つ、松島にお邪魔しました

ところでここの電車のドア開閉のボタンは
den091209.jpg
割りと豪華なのねw


来て早々早速
niou091209.jpg
遊覧船に乗って島巡りに出発~♪

matu0912093.jpg
matu0912094.jpg
めっさ綺麗で心安らぐ(*´∀`*)

その後・・・
masa0912092.jpg
アーユーレディ、ガーイズ?

date091209.jpg
レッツパーリーーーーー!!

そして帰りの新幹線で
masa091209.jpg
駅弁フッフゥゥゥゥゥゥーーーー!!

とまあ宮城といえば伊達政宗ってことでwちょっといろいろやりましたw


あと仙台駅で
an091209.jpg
ずんだあんみつを食す

ずんだ・・・なかなか不思議な味であるw


午前中に松島を脱出し
午後13時すぎの東北新幹線で東京へ向かい
15時半の東海道・山陽新幹線で岡山に戻りました

お土産としてずんだ饅頭と
sasakam091209.jpg
笹かまちゃん買っちゃいましたwww
かわええw

明日からまたいつも通りの日常が始まる

そして来週には博士論文の予備審査がががが




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/888-dcb3a29f
    この記事へのトラックバック



