--年--月--日 --:--


Bるへるみな 28th Innovation「DTBに重大事件発生」

2009年12月04日 23:49

黒がついに
hei091204.jpeg
髭を剃りましたwww

・28th Innovation「DTBに重大事件発生」


つーわけでDTBももう9話
kiko091204.jpeg
ついにこの腐女子が出やがりましたwww
こいつが出てくるとある意味なんかDTBって感じがするんですよねw


今日は午前中は市役所、郵便局と走り回ってましたw

午後よいうやく学校に到着
まずは修正した論文を編集者あての手紙と共に提出
そして7日から始まる仙台での学会の為に作ったポスターを先生に見てもらいOKを頂いて準備万端

明後日6日から仙台へ行ってきます


そして明日はカラオケ行ってきますw
久々に休日らしい事をするよw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/883-75f61378
    この記事へのトラックバック



