--年--月--日 --:--


Bるへるみな 27th Innovation「迷ったときは」

2009年12月03日 22:12

迷ったら


syu091203.jpg
両方買えばいいじゃないか!!

・27th Innovation「迷ったときは」


まるちゃんからバトンいただきましたのでw

あなたの好きな男性キャラクターベスト5人を教えて下さい。
またその理由をお願いします。

1.相良宗介(フルメタル・パニック!)
理由:不器用だがかなめをまっすぐ想い、守ろうとするところがカッコいい

2.黒(DARKER THAN BLACK)
理由:仮面の下のクールながらも様々な想いが混在するその瞳が魅力的。ワイヤーアクションカッコいい。あと木内ボイスがセクシーだからw

3.クルツ=ウェーバー(フルメタル・パニック!)
理由:普段3枚目で抜けてるかと思ったら、決めるとこは決める最高の兄貴。あとミキシンだからw

4.シャノン=カスール(スクラップド・プリンセス)
理由:パシフィカを守るかっこいいお兄さんだから。あとミキシンだからw

5.ストレイト=クーガー(スクライド)
理由:常に最速を行く兄貴だからw

3位以下はみんな兄貴!www



あなたの好きな女性キャラクターベスト5人を教えて下さい。
またその理由を願いします。

1.ヴィルヘルミナ=カルメル
理由:彼女を好きであるのに理由がいるのかい?

2.千鳥かなめ
理由:負っけるもんかああああああああ!!という精神力の強さがかっこいい。あとふともも

3.土宮神楽
理由:大好きな人を好きであるが故に倒した強さ。そして剣術のかっこよさ。あとふともも

4.長門有希
理由:しゃべらないけどその瞳に秘められた芯にある強さ。クーデレ。あとふともも

5.北条國子
理由:集団をまとめ上げるカリスマ性。卓越した運動能力。あとふともも

4位以下ふとももなんですががががwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/882-8df91a6b
    この記事へのトラックバック



