--年--月--日 --:--


Bるへるみな 25th Innovation「逆に引く」

2009年12月01日 23:56

今日の朝一番のおやつは
siroitigo091101.jpeg
チロルチョコ幻の白いちご!

・25th Innovation「逆に引く」

今日はまたまた朝寒くて5度寝くらいしてからようやく起床

最近俺の研究もだいぶ焦点が定まってきて
論文も絶賛進行中です


先週まで自分の作った理論がなかなか実験と合わなくて苦戦していたのですが

kekka091201.jpeg
今度は合いすぎて逆に引くんですけどどどどwww


まあともあれ苦節3年
ようやくまとまってきて博士論文に間に合いそうです


最近はまってきたのが
yukimi091201.jpeg
雪見だいふくw
やっぱこの食感がいいですw


午後はAAAの仕事やって

夜には昨日行けなかった家庭教師へ
oyatu091201.jpeg
おやつ食べに
期末テスト勉強をアシストしにw


さあ、今週末は楽しみもできたことだし
こっからペース上げていくぞ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/880-d4482c5c
    この記事へのトラックバック



