--年--月--日 --:--


Bるへるみな 19th Innovation「論文修正と避難訓練」

2009年11月25日 23:13

論文修正中
pro091125.jpeg
ここからエラーを見つけ出すとかwww

・19th Innovation「論文修正と避難訓練」

今日の昼ご飯は
bara091125.jpeg
バランス弁当!
健康に気を遣います


yukimi091125.jpeg
とかいいながら雪見食って台無しにしてますがねw

このお昼の時間におもむろに先生が
「Bるくん、避難訓練に い か な い か ?」

と、午後は後輩と共に何故か学校の避難訓練に行くことにwww


で、俺の役目は
「地震だーーー!!」って叫ぶことwwww

台本どおり叫んで、机の下に隠れて指示があるまで待機(その間mixiしてたのは秘密)

で、寒い外へ避難して雑談して終了www


単に寒いだけだったなw



そして論文の方はというと
ちょっと修正したら芋づる式に他に修正すべきところが多々発見され大忙し

でもなんとか今日は順調に終わり、9時くらいに帰ってこれましたw

久々にゆっくり寝れそうだw

あ、でも明日は午前中楽しみなお届け物が♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/874-7a16ef33
    この記事へのトラックバック



