--年--月--日 --:--


Bるへるみな 18th Innovation「伝説の呪文に耐えた勇者」

2009年11月24日 22:34

Twitterサーバ、「バルス」に勝つ

Twitterが本格普及してから初のラピュタ地上波放送が20日夜にあった。
2chはいつも通り落ちたが、Twitterは「バルス」にも耐えきった。

リンク元:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/24/news072.html
ツイッターすげえwww

・18th Innovation「伝説の呪文に耐えた勇者」

最近寒くなってきて起きるのも遅くなってしまってます
しっかりせんと、俺!

午前中は後輩の修士中間発表を見に行きました
がんばってるなみんなw

午後に先生と論文の方針を正式決定し
現在にいたるまでその方針にそった計算をしていますw

日が変わるまでに終わればいいけどw

今日はmixiで血液型占いみたいなやつやってみました

rn091124.jpeg
すごく・・・俺ですwww

今のところみんなから「確かにイメージどおり!!」と言われまくってますwww
俺自身もそう思うし、とりあえず周りと自分自身の性格分析が違ってなくてよかったw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/873-399d2c74
    この記事へのトラックバック



