--年--月--日 --:--


Bるへるみな 17th Innovation「大阪OFFとマクロスF」

2009年11月23日 23:56

オフ会の昼ごはんに
pafe091123.jpeg
パフェ食べましたwww

・17th Innovation「大阪OFFとマクロスF」

6時発のバスなのに
起きたのは5時35分というあのときを彷彿とさせる事件が発生www


まあなんとか間に合って9時過ぎに大阪駅到着
そして10時前には銀ちゃんと合流w

そっからすぐさまなんばへ向かい
アニメイトで時間をつぶし
朝ごはんに
macch091123.jpeg
マックチキンを食べたw

11時にキサさん、ザくん、いずみくんと合流

お昼ごはんは
他の4人がオムライスを食べている中で1人ビッグパフェを食べるという偉業(?)を成し遂げました

5人で早速劇場版マクロスFを観に行きましたw

グレイス・オコナーやってくれました(性的な意味でw
戦闘の迫力、作画、音楽すべてよかった
シェリルの新曲も聴けたので大満足
はやくCDほしいです




その後、カラオケへ

俺はようやくレールガンが歌えてよかったw

その場で銀ちゃんに
kurokore091123.jpeg
プレゼントを贈呈w
レールガンとまほらばというマニアックなコラボですw


晩御飯に
ramen091123.jpeg
味噌ラーメン(煮玉子のせ)←ここ重要
を食べて

解散


いやーいい一日だったw

これで明日からも頑張れるよw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/872-22e344a8
    この記事へのトラックバック



