--年--月--日 --:--


Bるへるみな 15th Innovation「遅れてきた誕生日プレゼント」

2009年11月21日 23:28

まるくんから
maru091121.jpeg
誕生日プレゼントいただきましたw
なにこれラブプラスみたいw
さしずめラBプラスかw

・15th Innovation「遅れてきた誕生日プレゼント」

というわけで素晴らしいプレゼントもらってご機嫌ですw

今日は夜中の3時くらいに帰って寝たので朝は遅めの起床です

シャワー入って
レールガンを視聴

美琴と黒子がまたおもしろいことをw

相変わらずおもしろいですw



で、昼から学校へ
今日から学祭が始まっているのでいるのですが、今日は何も買わず
研究室で論文の修正案を考えるのに追われています

しかし今やってる理論はなかなか強敵です
なかなかに厳しい(汗

しかし成功を信じて明日もがんがるw

何せ23日は大阪に遊びに行くんだから
マクロス観に行くんだからw


明日は午前中は岡山ドームで開催されるイベントに行ってきますw



コメント

  1. びゃっこ | URL | -

    ちょwwww
    大阪来るんですかww

    もっと早く行ってくださいよwwww

    せっかくだし会いたかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/870-3fb5cd97
この記事へのトラックバック



