--年--月--日 --:--


Bるへるみな 14th Innovation「どこに向かっているのかわからない」

2009年11月20日 23:56

キディ・ガーランド
kiddy091120.jpeg
一体どこに向かっているんですか

・14th Innovation「どこに向かっているのかわからない」

今日は朝からダーカーとガーランド観てたんだけど
suou091120.jpeg
蘇芳のふとももがたまりませんでした

今日のアクションはすごかった
特に黒がトラックの側面蹴るあたりの描写が好きでした
suou0911202.jpeg
個人的にはこのガラス片投射の部分も好きだった


そしてガーランド
kiddy0911203.jpeg
WAWAWA忘れ物~ぬわっ!!
白石自重だよwwww

そして
kiddy0911204.jpeg
俺のミルクとかwwww


どうなっているんだガーランドwww




で、学校にいくまえにTSUTAYAで
katana091120.jpg
刀鍛冶のOP、ED借りてきたw
OPの冒頭「すぐにすぐにすぐに」だったんだ
てっきり「スクリームスクリームスクリーム」だと思ってた
さすがに「スク水スク水スク水」は無いと思ってたがwww

EDはなんか元気でてくるよ!
さすが平沢唯www

おやつに
tizu091120.jpg
白いチーズケーキ
ぼろぼろして食べにくかったのを差し引いても美味かった!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/869-c37b42d1
    この記事へのトラックバック



