--年--月--日 --:--


Bるへるみな 9th Innovation「宮島と揚げ紅葉」

2009年11月15日 23:39

岡山に帰ってきました
hirosima091115.jpeg
広島を満喫してきました♪

・9th Innovation「宮島と揚げ紅葉」


土曜日に岡山から
kousoku091115.jpeg
先輩に拉致られて高速で広島へw

昨日の記事で書いた例のつけ麺
tukesoba091115.jpeg
もう見た目だけで辛そうと判断できるwww
旨かったよ!

そしてその後はカラオケ行ってからネカフェにお泊りw
まあ俺はどこでも寝れるので問題ないw


で、今日日曜日は
まずバッティングセンターへ
先輩達も俺も全員野球経験者という事もあってノリノリw

俺は90km/hと130km/hを打った
まあある程度思うように打てたので、とりあえずは最近の素振りは効いているかと

そして何故かその後体力測定の機械があったのでやってみることに
測ったのは握力と背筋力

握力:右 48kg  左 46kg
背筋力:156kg

まあなんとか27歳の平均は超えたくらい(汗

まだまだ高校球児の頃のレベルには程遠いw


そいでその後はみんなで宮島に行こう!ということに


それが・・・地獄の始まりだった・・・


宮島のフェリー乗り場まですぐいけるだろうとタカをくくっていたら
なんと渋滞で2,3時間かかるハメに

運転してる先輩もかなり疲労


と!


俺には別の問題が発生


トイレ行きたいいいいいいいいいい!!


かんばって我慢しようとしてたけど
歩行者の方が速いという現状を目の当たりにしてついに車を降りて走り出すBるへるみなw

なんとかフェリー乗り場にたどり着き、事無きを得たのでしたw


そうしてなんとか宮島到着!
小学校の修学旅行以来だから15年ぶりです

宮島といえばやはり紅葉饅頭ですが
agemomiji091115.jpeg
饅頭を揚げた揚げもみじを発見!!

あすき、チーズ、クリーム3種全部食べてしまった
食感が良くて旨い


そして厳島神社に行って
願い事してきました

さらに
omikuji091115.jpeg
おみくじがあったのでやってみた

待人 おそし

これはある意味あってるかもw


最後は夜ライトアップされた鳥居
tori091115.jpeg
いい風景だ

心が洗われるようだ

これでまた明日からも頑張れるよ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/864-416d16f9
    この記事へのトラックバック



