--年--月--日 --:--


Bるへるみな 1st Innovation「27回目の誕生日を迎えて」

2009年11月07日 21:53

今日は27歳の誕生日でした
共に祝うのはもちろん
iwai091107.jpeg
ヴィル様です

・1st Innovation「27回目の誕生日」

まず本日はmixi、twitter、メールとたくさんの方々にお祝いを頂きました
これだけたくさんの人に慕われて感無量です
マジで涙が出ました

お祝いしてくださった皆さん
本当にありがとうございました

慕われるのにふさわしい人間になれるようさらに精進していきます


そんな今日は何をしていたかというと・・・



キャディバイトですwww


27歳になっても元気に明るくのスタンスは変わらず、いつも通りの仕事っぷりです

晩に帰ってから皆さんからのメッセージを見ながらの
matya091107.jpeg
一人ケーキですwww
抹茶タルトです♪

めっさ抹茶好きなんよw


そして最大の誕生日プレゼントは
kyojin091107.jpeg
巨人日本一だーーーーーーー!!

奪回おめでとう!!


明日もバイトだ!
テンションあげていくぞ!!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>もすおs
    コメント有難うございます
    おなじ11月生まれ同士よろしくです!

  2. もすお | URL | -

    誕生日おめでとうデス。ちなみに俺の誕生日は11月14日www

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>礼羽s
    ありがとうございます!

    まあダルを倒して決めたかったというのはあるんですが、ともかく日本一になれてよかったw

  4. 礼羽 | URL | -

    1日遅れましたが誕生日おめでとうございます m(_ _)m

    巨人対日本ハムの試合は日本シリーズにふさわしい試合でしたね
    できることなら7戦目ダルビッシュが投げてる試合を見てみたかった気もしますが・・・
    何にせよ今年の巨人はすばらしかったですねw

  5. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>無敵s
    ありがとうございます!

    >来年こそは横浜もCSに残れるくらいには……え、無理ですか?(
    清水直なら・・・彼ならやってくれr(ry


    >>WLAs
    ありがとうございます!

    >試合内容も最後まで充実してて見応えありました。
    いやほんと最後まで緊迫した試合でした

    >日韓シリーズなんて最初からいらn(ry
    もうWBCでおなか一杯w


    >>リーベs
    ありがとうございます!

    >そしてジャイアンツ優勝おめ!ら、来年はウチが優勝するんだからね!
    這い上がって来い!←えらそう

    >それにしても亀井は今年一年でホントに成長したなぁ。WBC代表はダテじゃねぇww
    さすがはBるへるみな世代www
    最後は内海もいい仕事したしな

    いやはや最高の日本シリーズみせてもらったよ

  6. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    遅れちゃいましたけど誕生日おめでとうございます^^
    巨人については……まぁ、おめでとうございます(マテw
    来年こそは横浜もCSに残れるくらいには……え、無理ですか?(

  7. WLA | URL | VWFaYlLU

    遅れましたが、誕生日おめでとうございます~。
    ジャイアンツの優勝は最高のプレゼントになりましたね!
    試合内容も最後まで充実してて見応えありました。
    日本シリーズ最高や!日韓シリーズなんて最初からいらn(ry

  8. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    日変わっちゃったけど誕生日おめ!
    そしてジャイアンツ優勝おめ!ら、来年はウチが優勝するんだからね!

    それにしても亀井は今年一年でホントに成長したなぁ。WBC代表はダテじゃねぇww
    ダルの登板やら阿部のサヨナラとかはもちろん、林の号泣といい二岡の意地のヒットといい、色々とめっちゃ熱い日本シリーズだったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/856-e1350c51
この記事へのトラックバック



