--年--月--日 --:--


「メガマックって厚すぎてかぶりついたら後ろからはみ出てるんですけど・・・」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月15日 22:07

本日のヴィルヘルミナ
P1111255.jpg
マテリアライズでありますw


Bるへるみな=かるめる、メガマックを食す

P1111250.jpg
B:「マクドナルドでメガマックを買って来たのであります」

mega.jpg
あああ・・・メガぁ、メガぁぁぁあ

T:「肉4枚」

B:「しかし、食べるとすぐに形が崩れて食べにくかったのであります」

T:「形状崩壊」

B:「後半はもはやハンバーガーとはとても言い難いものだったのであります」

T:「認識不能」

B:「とりあえず、気を取り直してメロンパンでも食べるのであります」
P1111251.jpg
T:「口直し」

B:「いただくのであります♪あ~ん・・・


もふっ


・・・あれ?


もふっもふっ


( ゜д゜)ポカーン



かりもふじゃNEEEEEEE---!!


wilup.jpeg
ヴィルヘルミナ:「これはメロンパンの本質がわかっていないのであります」

ティアマトー:「要改善」




Bるへるみな=かるめる、先輩からおみやげをいただく

B:「大学の先輩からこのようなものをいただいたのであります」
P1111252.jpg
T:「ちょろぎたん」

B:「どうやら漬物のようでありますな」
P1111253.jpg

T:「梅味」

B:「付録にシールが付いていたのであります」
P1111254.jpg
T:「GJ」



ハヤテのごとく、キャスト決定

B:「アニメ、ハヤテのごとくのキャストが発表されたのであります」

T:「紹介」


hayate0115.jpeg
B:「なるほど・・・イメージ的に白鳥隆士と似ていますからな」

T:「まほらば」


nagi0115.jpeg
B:「もはやロリツンデレといえば千和さんかこのお方しかいないのであります」

T:「順当」



maria0115.jpeg
B:「表はラクスのように、裏は水銀燈のようにwww」

T:「ギャップ」


hinagiku0115.jpeg
静 御 前 き ま し た な w

T:「生徒会長」


期待してもいいですか?www


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
静御前サイコー!という人はクリック!










コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    メガマックのボリュームはすごいのであります by Bるへるみな=かるめる

    >>てったさん
    >ネットが復活したのでお返事にきました。
    復帰できてよかったでありますなw

    >食べる以前にもう形は崩れていましたしね。
    ビッグマックですら不安定でありますからなw

    >>はやさん
    >梅酢味、ちょっとすっぱかったですね
    かりかり梅みたいな感じでありますなw

    >ねとねともふもふなのとか、あるいはいまいちかりかり分が足りねーのとかばっかりですぅw
    最近は邪道なものが多いでありますなw


    >>Bentaさん
    >メガマックまだ食べてないです。
    全力でマクドナルドへ向かえ!!

    >ちょwwwwww激しく吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    私も笑いをこらえながら貼り付けたのでありますwww

    >日本ハジマタ\(^o^)/
    むしろインターナショナルハジマタ\(^o^)/

    >>琥翡さん
    >メガマック食べたら………きっとたいじゅーがえらいことに!!
    一回くらいなら大丈夫・・・って思ってたら、生活習慣病に!?

    >学校のメロンパンはもふっとすらしてません
    どんな食感!?

  2. 琥翡 | URL | -

    メガマック食べたら………きっとたいじゅーがえらいことに!!

    しかしハヤテは漫画見てないから……同人誌なら(黙れ

    学校のメロンパンはもふっとすらしてません

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    メガマックまだ食べてないです。
    期間限定なので早く食べたいなぁwwwwww

    >あああ・・・メガぁ、メガぁぁぁあ
    ちょwwwwww激しく吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >ちょろぎ
    日本のヲタ文化のためにモンゴルで生産された漬物が動員されるとは…
    日本ハジマタ\(^o^)/

  4. はや | URL | bL.dcauM

    ネタにしていただいてありがとうございますw
    梅酢味、ちょっとすっぱかったですね。昨日ごはんと併せてみるとまぁまぁいけました。
    ちょろぎたんのキャラは、ネットの画像でみてたよりも、現物は結構ツン度が高いカンジでビクーリしますたww

    ボクはこれまで真にかりもふなメロンパンに出会ったことがないような気がします。
    ねとねともふもふなのとか、あるいはいまいちかりかり分が足りねーのとかばっかりですぅw
    かりもふ度の高いメロンパン情報もしあったらキボンですぅ

  5. てった | URL | -

    ネットが復活したのでお返事にきました。

    私もメガマックを食べましたよ( ^ω^)

    私のところだとパンが薄くて肉も薄かったので、普通に食べれました。しかも食べる以前にもう形は崩れていましたしね。

    あれで350円はねぇよwwwwと思いました。

    ハヤテのごとくのアニメのキャストが決まったんですね♪

    あの漫画は大好きなのでアニメ化大いに期待しています。

    それでは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/85-6508cee1
この記事へのトラックバック



