--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第455討滅「だんごがいっぱい」

2009年10月14日 23:06

今日の計算
keisan091014.jpeg
Φ(ファイ)ばっか書いてると
だんごが食いたくなるなw

・Bるへるみな、本日のダイジェスト


と、思ってたら後輩のお土産で
dango091014.jpeg
だんごいただきましたw

その後輩はなにやら結婚する事が決まったそうで
3月に入籍予定らしいです♪



さてさて今日の朝は
tyoi091014.jpeg
ちょいバナ食べました
まるごとバナナと何が違うのかt


日中ずっと博士論文のイントロ部分を書いてましたね
まあ研究室の先輩達の論文のコピペをするだけですが

昼のデザートに
torohuwa091014.jpeg
とろふわプリンのカスタードを食べて

午後は論文に載せる図をえっさほいさと作ってました

その後は後輩の研究の計算チェック(冒頭の計算)
しかし今日だけでは終わらなかった
これは今週中に終わるか不安w

帰る前に後輩の子のところに行って夏に撮ったソフト大会の写真をいただきました
ただそこのPC型が古くて俺のUSBメモリが拒否される事件が発生したりしましたがw


夜はだいぶ寒くなってきました
いつも通りのランニングで体を暖め、左右素振りやって筋トレ筋トレ♪

程よく体も疲れたので良く眠れそうですw



コメント

  1. zo | URL | -

    すごいタイミングな上に「串」だんごだったことになにか和んだww
    ところでBるさんの記事みてるとぜひとも男子スイーツ部に入部をしたいんですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/848-74d30c4c
この記事へのトラックバック



