--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第452討滅「久々のBイトとBトン」

2009年10月11日 19:56

昨日の結婚式の引き出物の1つ
sake091011.jpeg
後楽園の梅を使った梅酒だそうですw
やべーめっさうまそう

・Bるへるみな、久々のバイトとバトン

今日は朝6時起きでゴルフキャディバイトに行っておりました

割りとお客さん少なめで仕事しやすかったです

俺が付いた人たちはめっさ話し易くて楽だったw

また明日もキャディ頑張るぞw



最近、俺の胸を熱くさせる朗報が舞い込みました
ymnto091010.jpeg
宇宙戦艦ヤマト復活編12月公開!
いやこれはもうマジでテンションだだ上がりwwww

この作品や銀河鉄道999といったSF作品の先駆けは
俺の科学好きの火付け役であったわけで

もうこれらはビデオテープ擦り切れるほど観ましたからね
もしこれらがなかったら俺が物理の道に進むことも無かったかもというくらいのものです

これは観にいかねばw



あとはなにやらバトン回していただいたのでやっておきましょう

エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
┗理緒s

◆どんな関係?
┗べっ、別になんとも思ってないんだからっ!

◆どこで出会った?
┗シャナ向上委員会

◆話しかけたのはどっち?
┗ち、違うわよっ!向こうが////さびしそうにしてからっ////

◆第一印象は?
┗な、なんなのよっコイツ!!調子に乗っちゃって!!

◆今はどう?
┗だっ、だから別になんとも思ってなんかっ/////

◆送り主好き?
┗ちょ////何言ってんのよっ!・・・き、嫌いじゃ・・・ないわよっ!!

◆例えばどこが好き?
┗ま、まあ!絵を頑張って描いてるところは評価してあげてもいいわっ////

◆送り主に愛を叫んでください。
┗な//////も、もうっしらないっ!!

◆送り主に一言。
┗ここここ、これからもっ////よろしくねっ/////





とまあ俺がもしツンデレになったらこんな回答をするVerでお送りいたしました



バトンなんでまあ俺のことを答えてみたいと言う物好きな人がいたらもってってやってください



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/845-8b4a6261
    この記事へのトラックバック



