--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第451討滅「後楽園と結婚式」

2009年10月10日 20:33

今日は岡山が誇る日本三大名園の
kouraku091010.jpeg
後楽園に行って参りました
9年岡山に住んでて2回しか行った事がないのは秘密

・Bるへるみな、友人の結婚式に参戦

友人の結婚式に行って来ました
kekon091010.jpeg
もういろいろ感動


後楽園という風情のある場所で結婚式をしている時点ですごいのに
新婦のドレスがお母さんの手作りとか
ケーキがお寿司で広島(新婦の出身)のしゃもじでケーキカットとか
引き出物入れのかばんがこれまた手作りとか


久々に学科の同級生にも会えたし
今日は行って大正解でしたw

最後はみんなでライスシャワーの代わりに
折鶴シャワーでお祝いw
turu091010.jpeg
折鶴とか何年ぶりに折ったのかw


そして二次会は駅近くのカフェで
披露宴でさんざん食べたくせに俺はまだまだ食べてましたwww
途中でなんかお絵かきゲームみたいなのがはじまって

俺の班はやたらと俺に描かせようとするwww

そのときのお代は「マリオ」だったのですが













mario091010.jpeg
だれぞこれwwwwwwwwwwww

もはやヒゲすらねーし

よき一日であった



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>いおりs
    はい、もうそこにぽんと添付してメールしていただければ

  2. いおり | URL | -

    通信回線とゆーとこでよろしいでしょうか?

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>いおりs
    >昔に倉敷とかに巡礼に言って以来行ってないなあ……。備前焼の湯飲みは良い思い出の品になっております。
    岡山は観光地は多い方ではないけれど、和む場所ですよ~
    備前焼はいい味出してますw

    >ヴィルさんどーにか完成しました。できれば見ていただきたいところですが。
    そうですね~メールに送っていただけるとうれしいですね

  4. いおり | URL | -

    岡山ー。
    昔に倉敷とかに巡礼に言って以来行ってないなあ……。備前焼の湯飲みは良い思い出の品になっております。

    ヴィルさんどーにか完成しました。できれば見ていただきたいところですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/844-7f5566c0
この記事へのトラックバック



