--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第450討滅「DTB開幕と食欲の秋」

2009年10月09日 23:42

ついにDTB始まりました
dtb091009.jpeg
もうテンションが上がりっぱなしですw

・Bるへるみな、DTB待ってました!

もうどれだけ待った事か

朝8時起床と同時にもう再生ボタンONですよ


冒頭のタバコの副流煙のくだりでもう1期ファンは大興奮だったでしょうw

dtb0910093.jpeg
タイツ穿いてるから恥ずかしくないのっ!

と、どこかで聴いたような台詞を吐くのは今回のヒロイン 蘇芳・パブリチェンコ

まあ蘇芳と聞いたらヴァルキリープロファイルを思い起こす私ですがw

しかし前半の学園ニヤニヤコメディから後半の契約者の戦闘という怒涛の展開

そして最後には
dtb0910092.jpeg
黒登場でマジでテンションMAX!!


やはり期待を裏切らないぜ!!

ところで噂では1クールというのはマジ?
俺は2クールほしいんやけどw


・Bるへるみな、今日のダイジェスト

DTB観てからいつもどおり学校へ

なにやらチキンタツタが売れすぎで予定より早く販売終了というニュースを聞いたので
今日は朝と晩で2個食べてしまいましたw

その後のデザートには
sweet091009.jpeg
シュークリームの砂糖がけという甘さの塊をwww

どれくらい甘かったというと

本来甘いはずの白バラコーヒーが苦く感じるくらいでしたw


今日はTSUTAYAにてCD借りたのですが
china091009.jpeg
シリアスなCANAANにおいて一際浮いていたこの曲がまさかの登場www



学校では論文の最終調整
で、いよいよ投稿というところで良く分からない書類があったので来週に持ち越しw


おやつには
toro091009.jpeg
とろふわプリンですw



あと最近気に入ってるパンがあって
ringo091009.jpeg
ヤマザキの大きなりんごパンってヤツです
とにかく量が多い

これで500kcalあるので軽いご飯ですw
摂取カロリーに対するコストパフォーマンスがすばらしいですw


なんかこうしてみると
食欲の秋ってまさに俺のためにある言葉だな(自重しろ



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>リーベs
    >ひそかに最近一期全話視聴した俺が通りますよ
    俺ももう一度見返したくなってきたw

    ああ、1クールの噂は嘘であってくれ~

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    ひそかに最近一期全話視聴した俺が通りますよ

    1クールはマジカンベンww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/843-b6b67d4c
この記事へのトラックバック



