--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私情のBるへるみな第448討滅「チキンタツタはとてもジューシー」

2009年10月07日 21:57

論文書き直したぞ!
終わりが見えてきたぞー!
ronbun091007.jpeg
俺、もうゴールしていいよね・・・

・Bるへるみな、えっさほいさと論文作成、そして・・・

今日も午前中荷物を待ってから学校へ
朝ごはんは
tatuta091007.jpeg
チキンタツタw
だってみんながうまそうに食べてるんだものw


作業用BGMとして
angela091007.jpeg
angela借りてきたぞ!
spiralやbeautiful fighterなど良曲盛りだくさんだw

angelaさんといえば
今期のアスラクラインのOP・EDマジで最高ですw


お昼のデザートには
risou091007.jpeg
理想のプリンとやらをw
俺なら確実に男子スイーツ部のエースとして活躍できるだろうw



そんなこんなで論文の書き直し部分はなんとか修正し、もうぼちぼち投稿できそうな感じです


夜は台風が久々に上陸という事で
早めに帰宅です
めっさ雨降ってる



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/841-7e897bd9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。