--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第447討滅「聖剣の超電磁砲」

2009年10月06日 22:50

朝から
namasyu091006.jpeg
生チョコシュークリーム食べる俺は異常だと思うw

・Bるへるみな、期待の秋アニメ

まずは
<とある科学の超電磁砲>
kuroko091004.jpeg
黒子の変態っぷりは上がり
mikoto091004.jpeg
アクションの動きも充実

今期間違いなく人気になりうる作品ですねw


<聖剣の刀鍛冶>
そして俺が期待しているこの作品
ses091004.jpeg
ses0910042.jpeg
セシリーのかっこよさが光りますw

俺個人としては
ルークが武器を刀で切る描写がしっかり描かれていて満足でしたw

これからもこのクオリティでお願いします

でもEDがまさかの平沢唯wwwwww



さてさて、今日は昨日修正を要求された2段落を書き直し提出
結果は明日分かりますw

おやつはまたまたもちっと食感プリンw
moti091006.jpeg
今日はさつまいも味w


夜8時に帰宅し、ランニング
いつも通りです。おやすみなさい



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>いおりs
    >果たしてシャワールームの煙の濃さやいかに?
    AT-X>MBS>>>>>他局 の順で湯気が薄いですw
    ていうかAT-X湯気無いですw

    >チョコのシュークリームは私も食べますので、ふつーふつー。
    ああ、共感できる人がいてよかったw

    >久々にお絵かきでヴィルさん描いてみたりしてます。
    それはぜひぜひ見せて頂きたいです!


    >>Yoshis
    >佐天さんがマンガより美人になってて個人的に良かったwww
    恐るべきアニメ補正でしたw
    いい意味でw

    >OPもfripsideでめちゃくちゃカッコ良かったし、発売したら絶対買おうと思います!
    ボーカル代わってもクオリティは健在でしたw

    >甘いものは好きなんですけど、大体途中で気持ち悪くなって完食できないんですよねぇ・・・
    俺は全部食べないと気がすまないですなw

  2. Yoshi | URL | G/R0oQrY

    レールガン面白かったですね~
    佐天さんがマンガより美人になってて個人的に良かったwww
    OPもfripsideでめちゃくちゃカッコ良かったし、発売したら絶対買おうと思います!

    甘いものは好きなんですけど、大体途中で気持ち悪くなって完食できないんですよねぇ・・・
    ちょっと食べるならいいんですけどね(^^;

  3. いおり | URL | uv1J38xk

     レールガン、こちらではまだ放送していないのですが、評判は上々のようですね。果たしてシャワールームの煙の濃さやいかに?
     刀鍛冶、あのほっそり体型でどうやって刀を打つのかと訝しんでいたのですが(原作未読)、まさかあんな方法だとは思ってもみませんでした。あれならば納得。
     
     チョコのシュークリームは私も食べますので、ふつーふつー。

     久々にお絵かきでヴィルさん描いてみたりしてます。落書きしかしていないので、そろそろ色を塗ろうかなあ……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/840-429e08ab
この記事へのトラックバック



