--年--月--日 --:--


「灼眼のシャナOVAにヴィルヘルミナが!?」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月14日 23:55

本日のヴィルヘルミナ
P1111247.jpg
セイバルミナ=カルメル


Bるへるみな=かるめる、灼眼のシャナOVAにてヴィルヘルミナを目撃

ここは砂漠の町~
vilhal0115.jpeg
ああっ!?このお姿は(゜∀゜)


vilhal01152.jpeg相変わらず凄い荷物www
ヴィルヘルミナ推参でありますw


vilhel01153.jpeg
商人:「ミロンパーニ!ミロンパーニ!」

ヴィルヘルミナ:「む・・・」

vilhel01154.jpeg
B:「なるほど・・・メロンパンでありますな」


vilhel01155.jpeg
ヴィルヘルミナ:「むむ・・・む・・・」

B:「感慨深げなのであります」





・・・え!?これで終わり?(゜Д゜;)



え!?だって、ヴィルさん「むむ・・・」しか言ってないwww




B:「ま、まあ今回は出してくれただけでも良しとするのであります」

T:「スタッフGJ」

B:「しかもヴィルヘルミナの涙などめったに見られませんからな」
vilhel01156.jpeg
ヴィルヘルミナ:「な!?こ、これは砂埃が目に入っただけなのであります」

ティアマトー:「照れ隠し」

ヴィルヘルミナ:「・・・そういえば、今日は燃えるゴミの日だったのであります」

ティアマトー:「!?






にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
まぶしいぜヴィルたん!という人はクリック!






コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    ぜひ”万条のヴィルたん”を作って欲しいのであります by Bるへるみな=かるめる

    >>灰音人形さん
    >ちょwwwなんか名前も格好良いですww
    まんま繋げただけwww

    >おまけシーンなどもう少し欲しいところですね。
    むしろ大戦時の話を作って欲しいのでありますw

  2. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    >>セイバルミナ=カルメル
    ちょwwwなんか名前も格好良いですww

    おまけシーンなどもう少し欲しいところですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/84-1045f7be
この記事へのトラックバック



