--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第446討滅「らくがきと角川からの贈り物」

2009年10月05日 23:53

朝は白バラコーヒー
sirobara091005.jpeg
やはり鳥取県民は白バラに惹かれるのですwww

・Bるへるみな、論文作成の合間に・・・

nagaton091005.jpeg
ちょいとらくがきをばwww
ここはう・ら・ぎ・りのてぃなの~♪


今日食べたおやつでは
motitto091005.jpeg
もちっと食感プリンが秀逸でしたw
めっさもちもちw


さてさて論文のほうは9割完成だったのですが
今日先生と議論したところ
二段落分(半ページ)書き直し!!OTL
がんばれ!おれw


夜は家庭教師ですw
cake091005.jpeg
毎回おやつ楽しみにしてる俺はひどい先生だw


そうして帰ったのは夜11時
郵便ポストを開けると
kuniko091005.jpeg
ニュータイプ特製図書カードが届いていたぞ
いやっほおおおおう!!



これで気持ちよく寝られる♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/839-159b683e
    この記事へのトラックバック



