--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第445討滅「何ヶ月ぶりなのか」

2009年10月04日 23:56

久々に
goods091004.jpeg
買い物してきましたw

・Bるへるみな、久々に買い物

昨日の運動+ビールがよく効いたせいか
今日は遅めの9時に起床

朝飯食べながら聖剣の刀鍛冶を観てテンションをあげ

大家さんに
wahuru091004.jpeg
ワッフルをいただいて

久々に岡山市表町商店街に繰り出しました

もちろん目的はアニメイトですw

以下のブツを購入

<科学がSFを越える日>
kagaku091004.jpeg
科学(大好き)+萌イラスト(大好き)を融合させられたら買わざるを得ないだろjk


そしてようやく手に入れた
shana091004.jpeg
灼眼のシャナ19巻!
will091004.jpeg
再びヴィルヘルミナの前に立ちはだかったサブラクとの戦いがアツすぎる!!


アニメイトの上にあるらしんばんでは
minamin091004.jpeg
デカルチャーーーー!!
おいしいにゃん♪

まあらきすたでは
みなみ>>>>>>>>かがみ=つかさ>>>>>>その他
なもんでwww


また、漫画版は持っていなかったので
seiken091004.jpeg
聖剣の刀鍛冶をば
セシリーの乳がよかっ(ry
すごく好きな絵柄でしたw

あとはCD二枚
kotoko091004.jpeg
実はこれ持ってなくて欲しかったんですw

そしてもう1つは戦場のヴァルキュリアの第二OP
kana091004.jpeg
まあ本編は途中でとまってるんですががががw



その後は日曜とはいえ学校へ

論文の最終チェックをして帰りました

夜はランニング
tuki091004.jpeg
月が綺麗でした(めっさぼけてるけどw



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    サブラクめ!なんて用意周到なやつだ!

    UGはまあ一応ボスですからw

  2. zo | URL | -

    シャナの19は9日に買いに行ってその日に読み終わりましたwサブラクとの戦いは熱いですね、でも能力が強すぎる、そしてお終いがあっけないw
    そしてなんだかUGが調子に乗りすぎww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/838-19cc6516
この記事へのトラックバック



