--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第440討滅「Bるへるみなこれまでの旅行を振り返ってみる」

2009年09月30日 09:11

熊本から帰ってきました~
結局ほぼ毎日30度超えとか夏だった

・Bるへるみな、これまでの旅行を振り返ってみる


朝天気が悪い中リレーつばめ→新幹線のぞみのコンボで岡山に帰りました
途中博多駅で
ekiban0909302.jpeg
駅弁買ってもりもり食べながらw

まあ今回もきちんとお土産買って来ました~
matru090930.jpeg
熊本名物だそうで
思考時間5秒で決めましたw

さらに
asokuni090930.jpeg
美味しそうだったのでw


今回もいい旅ができたかとw



さてさてここで大学院入ってからの4年半の旅行をまとめてみた

2006年9月:千葉(アニメイト秋葉原)
2006年11月:千葉
2007年3月:鹿児島(アニメイト鹿児島)
2008年8月:茨城・埼玉・東京(アニメイト大宮・池袋)
2007年9月:北海道(アニメイト札幌)
2007年10月:京都(アニメイト京都)
2008年1月:フランス
2008年3月:大阪(アニメイト天王寺・布施・日本橋・京橋)
2008年5月:東京
2008年8月:山梨(アニメイト甲府)
2008年8月:広島(アニメイト広島)
2008年9月:岩手・宮城(アニメイト盛岡・仙台)
2009年1月:東京
2009年3月:東京
2009年4月:千葉・東京
2009年4月:徳島(アニメイト徳島)
2009年7月:北海道(アニメイト旭川)
2009年9月:熊本(アニメイト熊本)

東京が多いのは良くあることとして
北は北海道、南は鹿児島まで行ってますw

そして特筆すべきは
アニメイトに必ず訪問しているという件www

もうすでに今回で19件目を数えましたw
次回は12月に仙台に行くので、福島、茨城あたりがターゲットになりそうです



・4年生研究発表と飲み会

昨日29日は4年生の卒業研究の中間発表のようなものが開催された

先輩らしくいいアドバイスが出来たと思うw


その後研究室で飲み会w
晩御飯もかねてという事で
nomi090930.jpeg
牛丼うめえwww



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>名無しs
    >そういえば地元鳥取のアニメイトは行ってないんですか?
    出来てから帰省した事はありましたがノータッチですw
    今年年末に帰ったとき行ってみようかなw

  2. | URL | TY.N/4k.

    そういえば地元鳥取のアニメイトは行ってないんですか?

  3. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >愛知は名古屋と金山の2店舗のみw
    そうか!愛知行ってもいいなw

  4. zo | URL | -

    お土産食べ物に釣られすぎwwうまそうだ!!

    大阪だけで4店舗制覇とは・・・いまだ素通りの愛知は名古屋と金山の2店舗のみw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/833-14f7c622
この記事へのトラックバック



