--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第439討滅「熊本を堪能」

2009年09月27日 19:33

今日は
熊本観光に行ってきました~♪

・Bるへるみな、熊本観光へ

今日は少し遅めの7時半に起床

前日の飲みの影響でめっさ二日酔いだけどwww

最初にホテルから近い熊本城へ向かう


・・・はずが


熊本城の隣の球場で
yakyu090927.jpeg
高校野球秋季大会やってたので午前中はそちらに行ってました



その後
kumajyo090927.jpeg
熊本城へ

tensyu090927.jpeg
天守閣上から見下ろし~


武者姿の人がミスターブシドーに見えた俺はもはや病気だと思ったwww


熊本城を後にして水前寺公園へ
suizenji090927.jpeg
めっさ安らぐわ~


inari090927.jpeg
お稲荷様もありました~


帰りに
soft090927.jpeg
はちみつ入りソフトクリーム食べて


ikinari0909272.jpeg
いきなり団子なるものを食しました


ikinari090927.jpeg
こんな名前の由来らしい



ホテルに戻る前に
jyaji090927.jpeg
jyaji0909272.jpeg
ファミマ九州限定のデザート二点を購入


カロリー高ぇ・・・


明日は岡山に帰ります
お土産買わなきゃ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/832-8aa40843
    この記事へのトラックバック



