--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第437討滅「一日目はふんだりけったり!?」

2009年09月25日 20:00

熊本大ついた~
kumadai090925.jpeg
すごく・・・自然ですwww

・Bるへるみな、熊本学会一日目終了

今日は学会一日目!
朝は6時に起きて大正野球娘。最終回を視聴

araiba090925.jpeg
araiba0909252.jpeg
araiba0909253.jpeg
araiba0909254.jpeg
アライバ・・・だと・・・


シャワー浴びて朝食食べてさあ出発~♪

両足にマメできた~~~~~~OTL

なんて軟弱な足になっちまったんだー

朝から痛いハンデを背負いながら会場へ

そこから昼をはさんで午後5時までいろいろと講演を聴いて今後の参考にした


帰りに後輩を誘って馬骨ラーメンが食べれるという居酒屋へ

昼限定だったーーーーーーーーOTL


しかもビールこぼしたーーーーーーーーーOTL


マメで痛む足を引きずりながら
ani090925.jpeg
熊本アニメイトへ!

これで全国19件目!


まあいろいろあったけどなんとか目的はある程度達したからいいかw


あ、あと今日Twitterなるものを始めてみました

ブログのプラグインにも加えましたw

気が向いたときにつぶやけるなかなか気軽なもの


明日も元気にやっていこう!

purin090925.jpeg
プリン大福でも食べてwww






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/830-1f011f8e
    この記事へのトラックバック



