--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第429討滅「好きな投手とメルブラ再び」

2009年08月21日 23:56

meron090821.jpeg
そのメロンパン

・Bるへるみな、今年も甲子園熱狂

いや~今日の花巻東対明豊は見ごたえあったなぁw

菊池君まさかの降板で花巻おされ気味→最後全員野球で逆転勝ち

この流れは熱いわw


負けた明豊の今宮君も前日の菊池君に続いて154km/h出すとか
今年は特に投手のレベルが高いな(球速的な意味で)

ともあれ今年の甲子園で俺が気に入った投手を二人ほど

まずは常葉橘のエース庄司君
MAX150近いストレートとキレのいいスライダー
syouji090821.jpeg
さらにそのピッチングに幅を持たすスローカーブがとても良かった

先日の明豊戦ではスライダーのコントロールが甘くて敗戦するも今大会輝いた投手の一人かと思いますw


もう1人は高知高校の公文君
左腕で140後半のストレートを持ち
kumon090821.jpeg
曲がり幅、キレ共に一線級のスライダーを武器としていた

配球はこの二種類で組み立てられていたが
単純ながらしっかりした球を投げ込み
特に左打者に対しては絶大な強さを誇っていた

そして何より
フォームがとても綺麗だった!!


明日は準々決勝二試合
優勝候補帝京

そして要注意中京大中京が登場です



・Bるへるみな、メルブラ購入

amazon090821.jpeg
アマゾンでメルブラ買っちゃいましたw

melbra0908212.jpeg
しかも初回限定版www
サントラ付ですよ~♪


kohaku0908214.jpeg
もちろん最初は専用機琥珀さん~♪

kohaku0908213.jpeg
かわいいですなぁw


kohaku0908212.jpeg
ラスボスでけぇよwww

kohaku090821.jpeg
というわけでクリアー♪


今作はパワー重視、スピード重視のタイプを選べてなかなかバリエーションにとんだ楽しみ方が出来そうw


・Bるへるみな、でかい封筒届く

彼女からお届け物が来ました
hutou090821.jpeg
すごく・・・大きいです・・・





コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>のりをs
    >封筒なのねwww
    定形外なら安いそうでw

  2. のりを | URL | -

    でかすぎwwww
    封筒なのねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/822-f0ef27ff
この記事へのトラックバック



