--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第427討滅「俺の熱い夏」

2009年08月16日 23:52

ふとテレビ観てたら
gravity090816.jpeg
moveがGravity歌ってて吹いたwww
やっぱそうだったんかw

・Bるへるみな、野球大会へ

8月14日(木)

天気は晴れ

朝5時半に墓参りに行って
その後朝ご飯

世間はコミケで熱い中
7時半に野球大会会場へ


ドロドロのグラウンド状態・・・

昨日の一日中降った雨のせいだ


しかも先日の抽選でくじ運悪く第一試合になってしまったおかげで
グラウンド乾く間もなく試合が始まってしまった

yakyu090816.jpeg
試合は5イニング

今回俺は7番捕手で出場

向こうの投手は中学生か高校生か100~110km/hの直球とカーブというオーソドックスな右上投げ

最初の打席はカーブを狙ったがとらえきれずファールフライ
2打席目はまたカーブを狙って上目を叩いたが今度は引っ掛けてサードゴロ

はっきり言って打撃ではなんもできなかったwww

ウチのエースは100km/hの直球と
カーブ、スライダー、フォーク、シュートという4種類の多彩な変化球を持つ右横投げ投手

これはリードしがいがあるというものw


立ち上がりストレートが抜けていたので主にカーブ、スライダーでまとめた

中盤以降は変化球を見せ球にしてストレートで三振とったり
パワーのある打者には
速い球見せておいて最後スローボールで見逃し三振!!

これが一番気持ちよかったwww


ともあれこの両投手の投げ合いで1ー0(ウチリード)で最終回を迎えた

一死満塁一打逆転サヨナラのピンチwww


ここで変化球を低めに集めるオーソドックスなリードがはまり三振

そしてバックの守備ががんばってなんとか1失点でおさまったのはかなりの収穫であったw

最終回を終わって同点


この場合どうやって決めるかというと・・・
なんとじゃんけんwww

先に5勝した方が勝ち上がりだが

俺らは途中の試合展開とは裏腹にあっさりと負けてしまったwww


俺たちの熱い夏は終わった・・・





コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >変化球4種ってそんなに投げ分けれる人ってプロ選手でもそこまで多くないですよねw

    これだけあると捕手としてはワクワクしますなw


    >ある意味一番扱ったじゃんけんww

    最後は俺だったという・・・


    >>水兵リーベs
    >じゃんけんwwwwwwwww
    これぞまさにローカルルールwww

  2. zo | URL | -

    変化球4種ってそんなに投げ分けれる人ってプロ選手でもそこまで多くないですよねw
    ある意味一番扱ったじゃんけんww

  3. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    じゃんけんwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/820-1e608e7e
この記事へのトラックバック



