--年--月--日 --:--


「論文締め切り迫ってるけどアニメとか漫画観るのはやめられないのであります」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月12日 23:36

本日のヴィルヘルミナ
P1111233.jpg
ガルデローベ仕様

Bるへるみな=かるめる、アニメ・漫画簡易感想

・ネギま!?第15話
アタックNO.1に吹いたwww

・シャナOVA
オガちゃんかわいいなw
佐藤・田中コンビサイコーだなw

・サンデー
MAJOR・・・眉村のシュートはアメリカにも通用した
     来週のアレックス=ゴンザレスwの活躍に期待www

ハヤテのごとく・・・ハヤテに萌えたwww

あおい坂・・・正直逃げのキタローは見たくないな


・マガジン
スクラン・・・愛理が切れた((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ダイヤのA・・・沢村のバント職人さに吹いたwww

ネギま!・・・ゆーな☆キッドの4位に拍手♪
       2週連続で超りんの解けた髪に釘付けw


・チャンピオン
ショーバン・・・球速勝負に負けた番太郎・・・どうなるんだ

バキ・・・この範馬勇次郎はねーよwww


・月刊マガジン
打撃王凛・・・初見のライズボールを大根切りでホームランかよw

パンシザ・・・伍長に対する感情に困惑するアリスに萌えスw


・月刊チャンピオン
野球しようよ・・・150km/h超のストレートを野球暦4ヶ月で打ち返す天の凄さを見たw




ワイルドアームズ5にてとんでもない物が!?


P1111220.jpg
ちょwwwこれwwwエr(ry


P1111218.jpg
必死なレベッカwww


にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
まぶしいぜヴィルたん!という人はクリック!









コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    私は基本立ち読みで済ましておりますw by Bるへるみな=かるめる

    >>灰音人形さん
    >私はバイトするまでは結構きつかった記憶が。
    私はバイトして月12万稼いでもきついのでありますOTL(節約汁!

  2. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    愛読雑誌が週刊モノだと、月の出費が凄いですよね。
    私はバイトするまでは結構きつかった記憶が。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/82-4969ce4c
この記事へのトラックバック



