--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第425討滅「家族水入らず」

2009年08月11日 17:51

今の画力なら・・・と思って
サガフロのアセルス描いてみたw
ラフながら
aserus090811.jpeg
テラ美人www

・Bるへるみな、家族と貴重な時間を過ごすw

9日は家族でエンヤキッチンに行きましたw

beer090810.jpeg
親父とビール飲みながらメシ喰うのはなかなかいいねw


帰りにコンビニ寄ったんだが
相変わらずここらへんのコンビニの
tyu090810.jpeg
駐車場広ええええええええええwww


10日は恒例妹たちとのカラオケw

今回は

浪漫ちっくストライク。
Super Driver
林檎もぎれビーム
modern strange cowboy
四角い宇宙で待ってるよ
mind as Judgement


を新たに歌っておきましたw

途中は全員でサンホラ祭りになったりwww


God knowsでは
enoz090810.jpeg
岡島瑞樹に見とれてたりwww


妹が
tiruno090810.jpeg
チルノのパーフェクトさんすう教室歌ったりw
ていうか映像すげえww









コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>カメs
    >そっちのカラオケは画像が出るんだ
    そっちのっていうか都市部のカラオケならまあこれくらいはw

  2. カメ | URL | -

    ちょwww
    テラカオスだね

    そっちのカラオケは画像が出るんだ
    いいねぇ
    こっちは田舎のせいか大体同じPVみたいのが流れるだけだよ
    この前Gガンダムはアニメが流れたけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/818-c1a54512
この記事へのトラックバック



