--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第424討滅「往復600kmの旅」

2009年08月08日 23:29

今日は鳥取-徳島往復600kmの旅に行ってきましたw

・Bるへるみな、一度岡山に帰る!?


6日帰った際に野球大会出場用のグローブを忘れたり
北海道土産を忘れたり
したので

徳島に妹を迎えにいきがてら(親父の運転でw)
岡山に寄って取りに行きましたw

そして
hasi0908082.jpeg
hasi090808.jpeg
3ヶ月ぶりに瀬戸大橋わたりましたw

hasi0908083.jpeg
綺麗な眺めですね~♪


帰りには
udon090808.jpeg
さぬきうどんを食べて



inakoro090808.jpeg
きなころという大福を食べて



niku090808.jpeg
讃岐牛の串焼きまで食べちゃいました~♪

太りま~すw



こうして600km9時間の旅は喰ってばかりでしたw











コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこs
    >またよかったらOFF会とかどうですか?
    少し余裕ができたら11月8日のなのはパーティ2で京都行くかもしれないからそのときにでもw


  2. びゃっこ | URL | -

    かなりおいしそうwww

    またよかったらOFF会とかどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/817-bbe15764
この記事へのトラックバック



