--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第423討滅「さあ帰省!」

2009年08月06日 17:02

最近俺のまわりで
4組の夫婦ができあがりましたw

・Bるへるみなの周りはめでたいこと続き!?


まず1組目は現在俺と同級生の博士3年のMくん
つまり学生結婚という訳ですw

お相手は実は俺とMくんと大学のクラスで同じだった娘ですw(修士で卒業

俺の学科は物理学科であったため、クラス約40人中女子3人というwww

単純に考えれば倍率10倍以上ですwww

今度の結婚式に呼ばれているので楽しみですw




2組目はこれまた博士3年のHくん
お相手はこれまた同じクラスだった女の子www

さっき3人しかいねーっつたろwww
どんな可能性だよwww



これで俺と同期の学生2人結婚済みとか半端ねえw

まあ27、8っていう歳を考えると妥当っちゃ妥当ですがねw




3組目はバイト仲間の人同士

片方は3つ上の人でガンヲタw
もう片方は俺と同い年で軽い腐jy(ry

どちらも仲がいいので7月の結婚式にぜひ行きたかったのですが
俺は北海道に行っていたため行けませんでしたw



4組目はこれまたバイト仲間で6つ上の人

ゴルフ好きですごく親しくしてくれるお兄さんw

昔からずっと付き合っていた人と
長い付き合いの末のゴールインだそうですw



と、まあこんな感じで俺のまわりでドカドカッとおめでたい話を聞くと
なんか自分もうれしい気持ちになってしまいますw

恥ずかしいセリフ禁止!



ともあれみなさんおめでとうございましたっ!!




・最近の研究事情

ウチの学校先日オープンキャンパスでした
つまり俺の視力が10倍になる日ですね(主に女子高生的な意味で


さて、そんな浮かれた気分とは裏腹に・・・

現在論文執筆中ですがこれが結構苦労している

ウチの先輩方の論文を参考にしてると

一つのモデルに対していろいろバラバラな補正をしてるからもう混乱www

まあともかくこの8月で決めないと(汗




・Bるへるみな、今日鳥取帰省

盆休みにはちと早いけれども6日の今日、鳥取に帰ります

今年は野球大会及び、同窓会の幹事をやってるものでw

俺の同級生は俺以外みんな社会人ということで結構集めるのに苦労したわ~w

それでもなんとか15人くらいは集まりそうなのでいい感じだぜw


帰ってからの予定

昼は高校野球見ながら研究して~

夜はアニメ見たりゲームしよっかな~♪









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/816-54e5c27b
    この記事へのトラックバック



