--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第420討滅「続・北海道に吹く風~後編~」

2009年07月26日 22:52

<7月21日>
~たこやき~
takoyaku090726.jpeg
プレートでたこやき作りました♪
tako0907262.jpeg
チーズを入れてみたら結構うまいねw


・Bるへるみな、北海道旅行ラスト


<7月22日>
~ラベンダー畑~

夏の北海道といえばラベンダー畑

katu090726.jpeg
レモンカツゲンを飲んで出発!

この日は富良野のラベンダー畑に突撃です
rabe0907262.jpeg
rabe090726.jpeg
まだ8分咲ながらこの眺め♪


ラベンダー香る中で
sweet090726.jpeg
おやつターイム♪
生シュークリームとチーズスフレですw


このラベンダー畑に行く途中には
三段の滝もありこれがなかなか涼しい

ちなみに撮ったところが崖すぎて落ちそうだったというwww



その後は旭川へ向かいます

目的は・・・

mate090726.jpeg
アニメイト♪
全国18件目です


そして
asahikawa090726.jpeg
味噌バターラーメン食べました♪


帰りには
tyoku090726.jpeg
日本一長い直線道路29.2kmを走行!

douro090726.jpeg
どこまでも続く道路~♪



7月23日
~ついにお帰りの日~

最終日は朝、空港に出発

koko090726.jpeg
三笠で人気のココナッツロールケーキをほおばりながらw


14時30分の岡山直行便で帰路につきました


お土産で面白かったのは
tyoko090726.jpeg
ポテトチップチョコかなw


こうして一週間の旅は終わりを告げ、
いよいよ卒業に向けての試練が始まるのでした



ちなみに




この旅行で




2kg太りましたwwwwwwwwwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/813-41897b3f
    この記事へのトラックバック



