--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第419討滅「続・北海道に吹く風~中編~」

2009年07月24日 23:20

<7月20日>
~外でお食事~
rogu090724.jpeg
大自然の中での食事です♪


・Bるへるみな、北海道旅行続き


さすが北海道といわんばかりの自然を前に
hok090724.jpeg

有機ポテトとハンバーグのセット♪
gohan090724.jpeg
もっしゃもっしゃ♪

デザートには
taruto090724.jpeg
ブルーベリータルト~♪


その後おやつに
kafeya090724.jpeg
コーヒーショップで
syu090724.jpeg
シュークリーム~♪

nagame090724.jpeg
雄大な眺めですね~♪


こうしてカロリーを大量に摂取して

晩に
dome090724.jpeg
札幌ドームに来ました!

もちろん
yakyu0907243.jpeg
yakyu0907242.jpeg
野球観戦です♪

この日の試合は日ハム-ロッテ
ライト側の外野席で観戦
先発が藤井と大嶺だったので打ち合いになるかと思ったら

藤井が6回無失点と好投!

日ハムは中盤に大嶺を攻めて4得点

そのうち糸井のホームランが俺の前の席に飛び込んできました♪
いいものが見れた♪

しかも夜のスポーツニュースで映ったwww

試合は途中、ロッテサブローの3ランを浴びたものの、最後建山-武田久とつないでしっかり締めた日ハムの勝利!!
yakyu090724.jpeg
接戦の好ゲームが観れてよかったわい♪


まあそれ以上に
ファイターズガールよかったわい(殴


帰りにゲーセン寄ってメルブラアクトレスアゲインをやってきましたw
途中乱入があったものの
kohaku090724.jpeg
久々に返り討ちに出来たwww



こうして旅行は最終章へ


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>zos
    >あれ一番上の写真の左から2番目って俺なんzy(ry
    な、なんだってーーー

    こんな小さな子供(ry


    >なんか北海道ってだけで自然の雄大さ1.5倍って感じですww

    俺のはそれ以上に感じられたよw


    >たしかにチアは太ももが(ry
    最大の魅力だぜwwwwwwww


    >Bるさん琥珀さん使いなんすかw植物固めとほうきでの牽制そして抜刀ループ・・・勘弁してくださいw

    琥珀さんのリーチの長さは脅威w

  2. zo | URL | -

    あれ一番上の写真の左から2番目って俺なんzy(ry

    なんか北海道ってだけで自然の雄大さ1.5倍って感じですww

    スポーツニュースみてたらもしかしたらBるさんが見えたのかもしれないのか?!w
    たしかにチアは太ももが(ry

    Bるさん琥珀さん使いなんすかw植物固めとほうきでの牽制そして抜刀ループ・・・勘弁してくださいw
    ゲーセンのコントローラーってなれないときついですよね・・・よくボコされますwそんな俺は翡翠ちゃん使い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/812-ec979337
この記事へのトラックバック



