--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第418討滅「続・北海道に吹く風~前編~」

2009年07月23日 22:43

北海道から帰ってきました~
気温32度万死wwww


・Bるへるみな、北海道旅行を振り返る


<7月17日>
~出発~

岡山はあいにくの雨・・・

荷物びしょとか勘弁してくれという状況で出発

ame090717.jpeg
ものすごい大雨ながら気温30度の岡山から

hare090717.jpeg
カラっと晴れた千歳に到着~♪
しかも気温は20度!!すっずし~い!!


tate090718.jpeg
北海道独特の縦信号の道を走って


teisyoku090717.jpeg
まず晩御飯は定食屋で豚生姜焼き定食♪





<7月18日>
~カラオケ~

北海道にはSeico mart(セイコーマート)なるコンビニが存在

その中には
tikuwa090718.jpeg
ちくわパンなるものがあったw

syu090718.jpeg
さらにおいしそうな生シュークリームがあったので購入


その足で今日はカラオケに行ってきた

しかし人多すぎてDAMが満杯
仕方なくUGAへ

97090718.jpeg
UGAの採点優し過ぎて吹いたwww


帰ってから
kare0907182.jpeg
北海道の男爵いもを用いて人生初のカレー作りに挑戦!!


<7月19日>
~イベント~

カレーを一晩寝かせて
kare090718.jpeg
朝に食しました~♪もっしゃもっしゃ!!


この日はあいにくの雨の中
tudomu090719.jpeg
あきsと札幌のつどーむにてイベント出してきましたーーー!!

俺のラインナップはこちら~♪
ramika090719.jpeg
ヴィルばっかwwwww



そして予想通り全然売れねえええええええええええええwwww


ヴィルの人気も俺の知名度も低すぎですwww


このまま何もしないのもしゃくだったので
ramika0907192.jpeg
長門とかハルヒとか買ってきましたw


あとやたらコスプレ多かったので
たくさん激写ーーーー!!

やたらと東方系、ハルヒ系はいたが
けいおん!、とらドラ、シャナなどは稀少だった

とくに律、シャナ、國子、大河、実乃梨は1人ずつしかいなかったーーー



あきsと共に楽しく過ごせました~♪



そして物語(旅行)は後半へと続く~~~


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>椎名s
    >カレーがすごくおいしそう・・・(ジュルリ・・・
    涙がでるほどうまかったw

    >こんど私のためにつくってネッ❤
    おいしそうな色してるだろ・・・
    にんじん入ってないんだぜ・・・これ・・・

    >カラオケで何歌って97点だったのかがすごく気になるっ!
    茅原実里 Paradise Lost でした♪



    >>nattus
    >縦信号って北海道独特だったんだ…←北海道在住
    北海道というか、豪雪地帯特有かなw

    >街によってはセイコーマートしかコンビニが無かったり(某の出身地、最北の街とか)
    あるだけいいじゃんw

  2. nattu | URL | BxQFZbuQ

    縦信号って北海道独特だったんだ…←北海道在住

    セイコーマートは北海道のほとんどにありますよ
    街によってはセイコーマートしかコンビニが無かったり(某の出身地、最北の街とか)

  3. 椎名 涼 | URL | -

    カレーがすごくおいしそう・・・(ジュルリ・・・

    こんど私のためにつくってネッ❤

    カラオケで何歌って97点だったのかがすごく気になるっ!

    後半wktk・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/811-13d71b45
この記事へのトラックバック



