--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第416討滅「ハルヒちゃんと化物語」

2009年07月15日 23:35

化物語のキャラデザ
bake090703.jpeg
どっかで見た事あるな~と思ったら

soul090715.jpeg
あ!ソウルテイカーの渡辺さんだ!!


・Bるへるみな、ハルヒちゃん3巻GET!



先日、amazonから
haruhi090715.jpeg
ハルヒちゃん3巻限定版が届きました♪

勿体無くて開けれねーw




・Bるへるみな、研究中に・・・


ちょいと落書きしたんだが
nagato090715.jpeg
誰だかわからなくなったwww



・Bるへるみな、好評減量中



冬に72kgだった体重が
taijyu090715.jpeg
ここまで減りましたw

この調子で理想体重65kgまで落とすぞ~♪




とか言いながら今日も家庭教師先で
cho090715.jpeg
シュークリーム食べるBるへるみなでしたwww


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>nattus
    >ヴィルが北高の制服を着たように見える…
    髪の長さがちと短いかなw

    >ってかこのクオリティで落書き!?
    たとえらくがきでも全力全開です♪

  2. nattu | URL | BxQFZbuQ

    ヴィルが北高の制服を着たように見える…
    ってかこのクオリティで落書き!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/810-27864855
この記事へのトラックバック



