--年--月--日 --:--


「第1回ヴィルヘルミナ同盟活動・・・って言ってはみるものの、まだ3人しかいないんだよねOTL」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月12日 00:32

P1111231.jpg
やっと・・・やっと会えたね。゜・(ノД`)・゜。

Bるへるみな=かるめる、"トリコレ"灼眼のシャナコンプリート


P1111222.jpg
ようやく揃ったのであります

B:「というわけで早速遊んでみようと思うのであります」

T:「写真撮影」



・"頂の座"ヴィルヘルミナ
P1111223.jpg
B:「どっかのお姫様みたいでありますw」

T:「白装束」



・ヴィルヘルミナ水着Ver
P1111224.jpg
まず見られない貴重映像!!

T:「せくしーだいなまいと」



・ヴィルヘルミナ贄殿遮那Ver
P1111226.jpg
B:「制服もまた良し!であります」



・かりもふのヴィルヘルミナ
P1111225.jpg
B:「い、意外と似合うのでありますw」



・チャイナのヴィルヘルミナ
P1111232.jpg
B:「強そうでありますなw」

T:「戦闘服!?」




B:「折角なので他の方々も・・・」


・"万条の仕手"ヘカテー
P1111227.jpg
B:「また新鮮であります」


・"万条の仕手"吉田一美
P1111228.jpg
なんか、普通のメイドwww


・"炎髪灼眼のかりもふ"
P1111230.jpg
B:「メロンパンが燃えますwww



結構面白いのでまた新しいの買ってやろうかとwww


今回のヴィルヘルミナについてご意見ご感想を!(特に同盟の方)

にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ヴィルヘルミナ可愛い!という人はクリック!








コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    なにせ”万条の仕手”でありますからなw by Bるへるみな=かるめる

    >>空工さん
    >意外とヴィルヘルミナはなんでも着こなせることに驚きw
    >>Bentaさん
    >カルメルタソは何きても似合うのですねハァハァ
    >>琥翡さん
    >やはり似合ってますな(ニヤリ)

    料理以外ならなんでもこなせる
    これがヴィルヘルミナクオリティwww

    >>灰音人形さん
    >"炎髪灼眼のかりもふ"
    >激しくワロタwwwww

    シャナ:「なにこれ~メロンパンが食べれな~い(泣)」

    ヴィルへルミナ:「ご自分の失態の結果であります」

  2. 琥翡 | URL | -

    やはり似合ってますな(ニヤリ)
    しかしコンプおめでとです~

  3. Benta | URL | ZKqnkKnE

    コンプ乙です~w

    カルメルタソは何きても似合うのですねハァハァ

  4. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    >>"炎髪灼眼のかりもふ"
    激しくワロタwwwww

    ともあれヴィルヘルミナ入手おめでとうございます♪

  5. 空工 | URL | mQop/nM.

    GETおめでとうございますーw

    意外とヴィルヘルミナはなんでも着こなせることに驚きw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/81-6ca5ee19
この記事へのトラックバック



