--年--月--日 --:--


大正野球娘。第二話「春の長日を恋ひ暮らし」

2009年07月13日 23:16

taisyou090713ti.jpeg


・大正野球娘第二話「春の長日を恋ひ暮らし」



taisyou090713.jpeg
ピッチャー投げたーーー!!


taisyou0907132.jpeg
カキーーーーン!!


taisyou0907133.jpeg
パリーーーーン!!

taisyou0907134.jpeg



taisyou0907135.jpeg
(^ω^#)ビキビキ



という草野球の方程式を見事に実践した野球娘達www



今回も引き続きメンバー探しをしながら
篠崎咲世子カートランド先生に野球を教わっていく小梅達


ボーイッシュな月映巴は
taisyou0907138.jpeg
実は恥ずかしがり屋さんだった!?


しかし彼女がひとたび本気になれば
taisyou0907139.jpeg
投じられたみかんを

taisyou0907137.jpeg
真っ二つにするほどの剣速!!
taisyou0907136.jpeg


姉が入ると言う事で
taisyou09071310.jpeg
おせっかい焼きそうな妹も便乗w



そして極めつけは

taisyou09071311.jpeg
守備職人で

taisyou09071312.jpeg
萌え職人の環!!




広橋さんにタマちゃんやらせたらやはり最強だなwww



こうして9人揃った野球部がいよいよ始動!!
(あと二人は目立たないので割愛)←ひどいw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>礼羽s
    >あとの二人ほんとに目立ってないですよねw
    これから活躍してくれるでしょうw

    >1月以上遅れてですが就職決定おめでとうございます
    ありがとうございま~す♪

    いつ言われてもうれしいで~す♪

  2. 礼羽 | URL | -

    あとの二人ほんとに目立ってないですよねw

    自分的にはメンバーがそろってくるとポジションと打順が気になってきてますw
    巴の4番は決定な気がしてますけどw

    1月以上遅れてですが就職決定おめでとうございます
    就職決定の記事を自分が見たのがその記事を書かれてから10日以上たっていて出遅れた感じとなってしまっていてタイミングを逸してしまい
    このタイミングで言うのは変かも知れないですが自分としては言わないという訳にはいかないと考えているので言わせていただきました・・・・
    今更迷惑だったらごめんなさいm(_ _)m
    長々とすいませんでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/808-06c1708b
この記事へのトラックバック



