--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第415討滅「懇親会と90点の壁」

2009年07月12日 23:14

プレミアムDAMで
kara090712.jpeg
シャングリラの映像流れてめっさ嬉しかったw


・Bるへるみな、来春入社予定の会社の懇親会参加!


金曜に来春入社予定の会社の懇親会に参加してきました

今回招待された内定者は9人

例年3,4人なので今回は倍以上とかなり多いようです
しかも内3人は女の子と恵まれt(ry

そして俺は今年27なので当然最年長
会社内には俺の高校のときのクラスメートが居ましたwww
その娘は先日結婚したばかりだそうで苗字変わって違和感w

しかも話を聞くと、同級生の結婚話がどんどん出てくるw
俺も皆に続くぞw


その娘から話を聞いていることもあり、俺は結構目立つようで
早速野球部の人たちに勧誘され
来季ドラフト1位で入部することが決定的ですwww



さて、懇親会ではほどよく酒も入り終わりかな~ってところで

「せっかく来て頂いたので内定者の方々に壇上に上がってもらいましょう」







なぬううううううううううううううううううううううううううう!?




しかも一言ずつ挨拶というwww


とはいえ大勢の前で話す事は割りと慣れてきている俺w
率先して挨拶しておきましたw


その後解散で俺は実家へ帰りました





・Bるへるみな、妹とカラオケ精密採点II実施!


日曜、久々に
asa090712.jpeg
朝ごはんらしい朝ごはんを食べて


真ん中の妹とシダックスへ

妹が精密採点IIをやってみたいとの事なので実施

予想通り90連発してくれちゃいましたwww
(俺の過去最高は88・・・OTL)


というわけで俺も勝負曲
ETERNAL BLAZEで!!

etabure090712.jpeg
90の壁突破したぞおおおおおお!!

ついに自己記録更新だぁ~
いや~やっぱ好きな曲だと気合が違うね


そして今秋から
newtype090712.jpeg
DARKER THAN BLACK第二期が始まるという事で

覚醒ヒロイズムいってみよーーーー!!




kara0907122.jpeg
俺の能力が覚醒したーーーーーーーー!!



なんという僥倖www


俺もだいぶできるようになってきたということかw


それ以外も6時間で計37曲を熱唱しましたw

<79点>
tRANCE
HANAJI

<80点>
Cagayake! GIRLS

<81点>
超剣戦隊ブレードブレイバー
星間飛行

<82点>


<83点>
カルマの坂
Miracle fly
Re-sublimity
ふわふわ時間

<84点>
本日、満開ワタシ色
JOINT
BLAZE
Don't say "lazy"
Heart Goes Boom!!
明日へのBrilliant road
agony
flying
silky heart
sympathizer


<85点>
again
Crystal Energy
「レッツゴー!」
Lost my music
乙女はDo MY BESTでしょ?
being

<86点>
Dark side of the light

<87点>
キミシニタモウコトナカレ
MASSIVE WONDERS
HOWLING
オレンジ

<88点>
God knows...
ノーザンクロス

<89点>
Paradise Lost

<90点>
ETERNAL BLAZE

<91点>
覚醒ヒロイズム



平均点84.6点

妹はこれより3,4点高いw

でもこれだけ強いやつとくると刺激になって面白いなw



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるs
    >俺も一応出来る年齢なんですよね・・・信じられませんw
    そうか、君ももう18かw

    >ということで妹のお嫁さんになります
    このワタシを倒してから行け!!

    >歌上手いって本当羨ましい^^学祭とか合唱になるといつもそう思いますw

    これでも俺、高校まで歌全然ダメだったんだぜw

  2. まる | URL | Ggx0T.V.

    結婚ですか、俺も一応出来る年齢なんですよね・・・信じられませんw
    ということで妹のお嫁さんになります

    歌上手いって本当羨ましい^^学祭とか合唱になるといつもそう思いますw
    動画あぷするしかないですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/807-df56addd
この記事へのトラックバック



