--年--月--日 --:--


今日は七夕~♪

2009年07月07日 23:57

今日は
willtana300090707.jpeg
七夕です♪


・Bるへるみな、七夕の願いは・・・



さてさて今年の七夕も
willsitatana090707.jpeg
ヴィル様でキメてみました♪


今年の七夕の願いは・・・

シャナアニメ新展開で
willirotana090707.jpeg
ヴィル様が活躍しますように!!


ところで七夕といえばSOS団サイトですが
今年もなにやらやっていたようですねw
tanabatasos090707.jpeg
結局何がなんだか分からないけどもw


それはそうとエンドレスエイト!

次回はいよいよ15500回目のループに入ります

15500=10×10×31×5(とうとうさいご)になるのか!?




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/805-48b4f70d
    この記事へのトラックバック



