--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第414討滅「トンネルの出口と両親襲来」

2009年07月06日 21:54

ようやく
英語論文完成間近!!


・Bるへるみな、論文完成か!?



就活が終わって落ち着いてから早1ヵ月・・・

迷走中だった研究内容がまとまり始めて
ようやく夏に投稿予定の英語の学術論文が完成に近づいてきました

このまま順調にいけば7月中に出せるでしょう




・Bるへるみな、両親が岡山襲来!


今日午前中家庭教師行ってから昼に両親と会いました

どうやら妹の着物を取りに来てたようです

昼飯は中華で久々にたくさん食べてもーたw

焼豚チャーハン、酢豚に唐揚げ・・・

太るぜ
もりもりもり




・Bるへるみな、7月の予定


この7月は久々に動きますw


<7月10日~12日>
10日の晩に就職予定の会社の懇親会
そしてその足で実家に帰省
12日までのんびりすごしたいと思います


<7月17日~23日>
1週間かけての北海道旅行!!
学生時代最後の贅沢かなw
事実上の卒業旅行ですなw

主な予定としては
18日:富良野ラベンダー畑
19日:同人誌イベント@つどーむ
20日:日ハムーロッテ観戦@札幌ドーム
21日:帯広
というw


特に19日のイベントでは生Bるへるみなが見れますよ~(誰が見るんだ

アキヲさんのFIVE PIECESのブースで共同で出していますので札幌近くの方はチェックしていただくと幸いw
もちろん私のイラストを使ったグッズありますよ♪




・DARKER THAN BLACK第二期は10月から


なんとDTB二期は
dtb090706.jpeg
今秋から放映だそうです!!

思っていたより早くてびっくりw


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/802-7266b269
    この記事へのトラックバック



