--年--月--日 --:--


大正野球娘。第一話「男子がすなるという、あれ」

2009年07月03日 23:58

saisyou090703.jpeg
娘っ子が野球と聞いては
いてもたってもいられませんなw


・大正野球娘第一話「男子がすなるという、あれ


いきなり主人公歌いだして
taisyou0907032.jpeg
しかも夢オチ吹いたwww



大正の女学生がいきなり野球をやるお話w

akiko090703.jpeg
いいだしっぺはお嬢様風な小笠原晶子(CV:中原麻衣)

koume090703.jpeg
その友人で主人公の鈴川小梅(CV:伊藤かな恵)


まずはこの二人からメンバー集めスタート

女の子が走ることですら疎まれるこの時代
当然メンバー集めは厳しいものとなった

yakyu0907032.jpeg
yakyu090703.jpeg
しかも実際の野球を目の当たりにして当の二人ですらくじけそうに

これ見て俺も高校野球時代思い出したわwww


しかし、晶子の「女性の社会進出を含めた男女格差に対する反発精神」の情熱から
少しずつメンバーが集まり始める

noe090703.jpeg
明らかに頭良さそうな川島乃枝(CV:植田佳奈)

yuki090703.jpeg
知人に野球をしている人がいるという宗谷雪(CV:能登麻美子)

第一話の時点で4人

あと5人はどんなキャラが来るのかなw


この後の注目キャラは
tomoe090703.jpeg
明らかに4番が務まりそうな月映巴(CV:甲斐田裕子)と

俺が今回一番好きになりそうな
tamaki090703.jpeg
石垣環
(CV:広橋涼)

ストーリーはまだなんとも言えないけども
作画、声優ともにすばらしいので視聴継続決定!!


それにしても

最初の小梅の歌CDでないかなwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. 銀髪 | URL | zgUyPM1.

    B殿も見たのですかww

    初っぱなの夢オチに大爆笑の私w

    OPかED、はたまた単品かはわかりませんがカップリングかメインではいりそうな気がしてならないww

    新井さんがでてるからとりま1話は見ましたがつづけてみるかは・・・・・・不明w

  2. nattu | URL | BxQFZbuQ

    たまに影からこのブログを覗かせていただいているnattuと申します
     
    夢落ちの歌はキャラソンとか出してくれると嬉しいですよねぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/801-65347eb5
この記事へのトラックバック



