--年--月--日 --:--


「うわ~3冊も買うと財布が痩せるなぁ・・・あっガチャガチャがある!やっていこ~っと」 by Bるへるみな=かるめる

2007年01月10日 22:43

B:「今日はそう!コレらの発売日でありますな」
P1111202.jpg
T:「アニメ情報誌」

Bるへるみな=かるめる、NewType、アニメディア、アニメージュ購入

・アニメージュ
コードギアス"全力"ファンBOOK
P1111203.jpg
B:「これが目的だったのであります」

・アニメディア
魔法少女リリカルなのはStrikerS始動
P1111214.jpg
B:「はやく観たいのでありますwktk」

T:「明日菜発見」


おおきく振りかぶってアニメ化決定!!
P1111208.jpg
B:「これまでとは一味違った野球アニメになることを期待するのであります」

T:「庶民野球」



・NewType
コードギアスパーフェクトガイドブック&ハルヒポスター
P1111209.jpg


P1111210.jpg
ちょwww
P1111211.jpg
オレンジ祭だああああ!!



ハルヒポスター
P1111212.jpg
B:「こいつは絶景でありますなw」

T:「温泉」

P1111213.jpg
B:「しかしやはり長門が一番であります」


キディグレイド2始動
P1111215.jpg
B:「4年ぶりに後藤圭二作品キタ━━(゜∀゜)━━!!

T:「SFアクション」



Bるへるみな=かるめる、帰りにシャナのガチャガチャを購入

B:「帰りに~欲しいガチャガチャを見つけてしまったときの話やけど~」



B:「『う~ん・・・300円かぁ~・・・でも新しく買い始めるとまた金かかるし、やめといた方が身のためなんちゃうん?』と、なんとか我慢するか~」



B:「『いや、でも今日はなんかヴィルヘルミナが俺を呼んでるような気がするしなぁ・・・まあ300円やし、ここは挑戦してみる価値はあるやろ!』と、300円投入するかは~







自由だぁぁぁあああ!!

P1111201.jpg
B:「ガチャガチャ is freedom~」

T:「衝動買い」


P1111204.jpg
B:「おぉ!!こ、このパーツはまさか!?

T:「万条の仕手」

B:「やった!一発目でヴィルヘルミナと当たるとは!!


T:「組み立て開始」

  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +







P1111206.jpg
ペ ル ソ ナ と い う 罠 OTL 

その発想はなかったわ・・・


B:「こんなときに限ってレアなシークレットバージョン。゜・(ノД`)・゜。であります・・・」



にほんブログ村 アニメブログへ現在3位!?・・・クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
ネバーギブアップ!という人はクリック!










コメント

  1. B | URL | IrtbeKVU

    素顔が見えないのは残念ですが・・・ by Bるへるみな=かるめる

    >>灰音人形さん
    >突然上空からハンマーを落とされたレベルの衝撃ですねwww
    もはやオレンジ並みの衝撃www

    >でもシークレット当たるとは良かったではないですか♪
    カッコいいから良しとしますw(ぇ


    >>はやさん
    >あれ?今日の画像のなかにはBさん似(ry…(失礼;
    どれがでありますか!?

  2. はや | URL | bL.dcauM

    あれ?今日の画像のなかにはBさん似(ry…(失礼;

  3. 灰音人形 | URL | HLlNndeU

    突然上空からハンマーを落とされたレベルの衝撃ですねwww

    でもシークレット当たるとは良かったではないですか♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/80-585fb5b9
この記事へのトラックバック



