--年--月--日 --:--


Bのイラストコーナー症候群

2006年10月28日 00:29

B:「私の趣味の一つはお絵かきなのであります」

T:「素人」

B:「しかしまだ描き始めて5ヶ月であります」

T:「進化途中」

B:「それではその変遷具合を紹介するのであります」

お題:ヴィルヘルミナ=カルメル

2006年5月
P1060163.jpg
最初にしてはがんばった方・・・OTL


P1060183.jpg
少しまじめに描いてみたがなんか違和感が・・・

tetuyawir.jpg

つ・・・疲れてきたのが絵に影響し(ry

6月
wilhelmina2.jpg

でも努力の甲斐あって1ヶ月で100倍マシに・・・

wilhel618.jpg

ネタを作れる余裕まで・・・

wirhelminasei.jpg

制服着せてみたり・・・

wilheruminairo1027.jpg

いよいよ色塗ってみた

wil1027.jpg

そして現在に至るのであります

我ながらよくやっているwww


にほんブログ村 アニメブログへ現在5位と大健闘!クリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります

最後まで見ていただいて感謝であります

中々上手いな!と思った方はクリックを! 

Bの研究室もよろしくなのであります

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/8-809beacd
    この記事へのトラックバック



