--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第412討滅「来週から夏アニメ」

2009年06月28日 23:23

taisyou20090628.jpeg
来週から夏アニメじゃああああああ!!


・Bるへるみな、最近のアニメにて


来週から始まる夏アニメで一番気になってるのが
taisyou200906288.jpeg
大正野球娘!!


大正の娘っ子野球をやるということで
めっさ楽しみなんですけどwww

かつて俺が好きだったプリンセスナインを彷彿とさせるアニメですなw



あと最近のアニメでは

ritu200906282.jpeg
けいおん!の田井中律


hisa20090628.jpeg
咲の竹井久好きですね~♪


どちらもさばさばしたボーイッシュ系キャラ
クーデレ同様、こういう系統のキャラも大好物です♪

髪型で言えば

ritu200906283.jpeg
律のヘアバンドいいし

hisa200906282.jpeg
久のこの結び方もツボ付いてますw



ところで今週けいおん!の番外編観て
新聞受けで新聞とったシーンで
ritu20090628.jpeg
唯かと思ったら律だったwww

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MOSSs
    >唯派の俺はどうすればww
    どっちも好きになればいいと思うよw

    >>zos
    >やべぇwBるさんどんだけ俺と趣味あってるんだろうwww
    たしかに合ってるwww

    >俺は例を挙げるならシャッフルの亜沙ですね
    うむ!亜沙は俺も大好きだねw

    しかしシャッフルで一番好きなのは麻弓=タイムですががががw


    >けいおんの番外編はまだ見てないですが・・・これはテラ唯ww
    全国の8割が見間違えたと思われ(ry


    >>リーベs
    >僕は、平沢唯ちゃん!(ピョン
    そのゆるぎない精神に感服w

  2. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    僕は、平沢唯ちゃん!(ピョン

  3. zo | URL | -

    やべぇwBるさんどんだけ俺と趣味あってるんだろうwww
    俺は例を挙げるならシャッフルの亜沙ですね、なんとなく主人公と友情をもってるヒロインが好きwボーイッシュかどうかはわかりませんがw

    けいおんの番外編はまだ見てないですが・・・これはテラ唯ww
    一応髪の色で判別はできますがw

  4. MOSS | URL | -

    唯派の俺はどうすればww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/799-2ac1bbf7
この記事へのトラックバック



