--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第411討滅「夏はカレーそして草取り」

2009年06月25日 22:51

暑いですね~
そんなときは
kare20090625.jpeg
夏野菜カレー♪


・Bるへるみな、近況報告


水曜日にグリッド君が郵便局やauショップに行くというのでいつも通り通訳についていった

帰りに
karu20090625.jpeg
カルボナーラ食べて
des20090625.jpeg
デザートも食べて

おごってもらっちゃったw


午後は学科で草取り~
kusa20080625.jpeg
バッサバッサ♪

曇ってたので涼しい中でやれました~



今週なんとか英語論文の計算が大体終わりました
あとは書くだけ~(それが一番の問題www)



・Bるへるみな、今週GETした音楽


・again(YUI)
ご存知ハガレンのOP
ゆったりとした部分と速い部分とのギャップが1つの物語を表しているかのよう

・L'Oiseau bleu(川田まみ)
フランス語で青い鳥
全体的にゆったりとした曲調
和やかな曲

・蒼-iconoclast(KOTOKO)
偶像破壊者という意味のこの曲
今週手に入れた中では一番好き
最初の出だしがなんかアリプロみたいw

・adamant faith(Suara)
うたわれOVAのOP
やっぱうたわれといえばこの雰囲気だよな~

・このスモチからの卒業(ちゅるやさん)
ちゅるやさんの曲第三弾
激しい曲調なのにちゅるやさんが歌うと吹くw
そしてなによりハルキョンの掛け合いが面白い

・夢のつづき(上原れな)
うたわれOVAのED
これもうたわれならではの曲調
思い出が流れてきそうw




では最後に
今週の甘いもの~


yogu20090625.jpeg
ヨーグルトフォンデュ
厚切りパインがヨーグルトに埋もれてます♪

kuzumoti20090615.jpeg
くずもち~
こしあんがたまんな~い♪





yuyake20090625.jpeg
夕焼けが綺麗ですなぁ
と思うBるへるみな夏のひと時でした


にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/798-eaa93a62
    この記事へのトラックバック



