--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第410討滅「長門のボーリングと先輩降臨」

2009年06月21日 23:21

ハルヒ12話
エンドレスエイトを観て
boring20090620.jpeg
長門さんwwwそういうスポーツじゃねえからwww


・Bるへるみな、先輩との再会


土曜日に一昨年博士課程を修了した先輩が久々に岡山に来ていた

ある意味俺の師匠であるw

昼前に会って長話

そのあと科学好きな小学生から高校生が集まる会に共に出席

科学好きの会なのに俺は何故かオタクの女の子に捕まって
ダイの大冒険について語っていたというwww


そして夜にはグリッド君(仮名)らと後輩と一緒にガストに飯を食いに行った

しかも全額おごりとは社会人SUGEEEEEEEEEEEEEE




日曜はいつも通りキャディバイト

久々に会った同い年の子になぜか同い年という事実を忘れて敬語で話していた俺w
向こうは人妻だからイメージ的に人生の先輩のような感覚だったからかなw

そしてみんなに就活と婚活の終了を報告しましたw


仕事はいつも通り順調にこなし、問題なく終了

ただとても暑かったね
やはり湿気がすげえからw


夜にスーパー行く帰りに古本市場でスクラン1~16巻売ってきました
全部で80円とか悲しすぎだろwwwwwww

これで引越しの際の1つ荷物が減ったからええけどw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MOSSs
    >みくると団長の差がwww
    ハルヒ万能過ぎて吹いたw

    >全部で80円は痛いww
    せめて160円だろ・・・jk


    >>zos
    >きっとみんな小学校のころは傘でアバンストラッシュとブラッディスクライドをしたにちがいない!現に俺もしてますたw

    俺はハーケンディストールでしたが何か?www

    >スクラン1冊5円とかwww馬鹿にしてるww
    せめて10円に(え

    >ん?・・・婚活?

             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|       『就活をしていたと思ったら
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか婚活が終わっていた』
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   不景気だとか内定取り消しだとか
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  この世の不思議さの 片鱗を味わったぜ…

  2. zo | URL | -

    ダイの大冒険は面白いw
    きっとみんな小学校のころは傘でアバンストラッシュとブラッディスクライドをしたにちがいない!現に俺もしてますたw
    スクラン1冊5円とかwww馬鹿にしてるww
    ん?・・・婚活?

  3. MOSS | URL | -

    みくると団長の差がwww  全部で80円は痛いww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/797-dca45f1a
この記事へのトラックバック



