--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第409討滅「律シャーペンのお値段は!?」

2009年06月18日 22:34

ritu20090617.jpeg
最近けいおん!の律が使ってるシャーペンが売れているらしいですな

yaruo20090617.jpeg


・Bるへるみな、律ちゃんシャーペン購入


澪のヘッドホンやデジカメが売れている中

今度は律のシャーペンが売れているそうだ

まあ、シャーペンなら俺も買ってみるかと思ったら
lamy20090617.jpeg
律wwwなんてシャーペン使ってんだwww

俺今まで最高でも300円のシャーペンしか買ったことねーぞwww


まあ
safari200906172.jpeg
結局色違い買っちゃいましたがねwww
俺、青が好きなもんでw




あと黄色が売り切れてたもんでwww
いつも思うけどすごい影響力だなアニメwww



にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>MOSSs
    初コメありがとうございますw

    >このシャーペンが2600円もするなんて驚きどす
    こんなシャーペンがあったなんて!

    >さすがはアニメの力ですな
    近年はホント幅を効かせてるなw

    >>マッチョs
    お久しぶりですw

    >律のシャーペン(黄)、今日なんばのゲマに行ったときにショーケースで見ましたww
    高級品扱いwww
    普通の文房具がwww
    まあ値段が値段だしな~w

    >使い心地はどうなんですかねぇ…。
    ぶっちゃけ普通のシャーペンとそう変わらな(ry


    >>だるおん!s
    >ギターならしょうがないがヘッドフォンまで・・・・って思ったらペンまでとは(まぁ他に比べちゃ安いけど)・・・
    ここまで来ると賞賛に値するわw

    >(しまぱんが陰で流通するまでは大丈夫か
    しまぱむを購入するようになったら自分の中で何か壊れるような気がするw


    >ここまで来るならうちの村の野菜でも宣伝して・・・でもカスタネットですら売れんからレタスなんぞ(ry

    村!?村だと!!
    なんという親近感(そこか

    >感染者ヴィるさんDVDとBDお買い上げオメw(ぇ
    どう考えても搾取され組です本当に(ry

  2. だるおん! | URL | REPNyev2

    ギターならしょうがないがヘッドフォンまで・・・・って思ったらペンまでとは(まぁ他に比べちゃ安いけど)・・・
    (しまぱんが陰で流通するまでは大丈夫か

    ここまで来るならうちの村の野菜でも宣伝して・・・でもカスタネットですら売れんからレタスなんぞ(ry

    感染者ヴィるさんDVDとBDお買い上げオメw(ぇ

  3. マッチョ | URL | -

    お久しぶりですw

    律のシャーペン(黄)、今日なんばのゲマに行ったときにショーケースで見ましたww
    使い心地はどうなんですかねぇ…。

  4. MOSS | URL | -

    一応、初コメです
    このシャーペンが2600円もするなんて驚きどす
    さすがはアニメの力ですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/796-afe4ca33
この記事へのトラックバック



