--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第408討滅「連夜のカラオケと突然の雷雨」

2009年06月16日 23:40

今日は
yudati20090616.jpeg
凄まじい雷雨でしたw
夏ですなぁ


・Bるへるみな、週末カラオケ


先週土曜は先輩とカラオケ

・Cagayake!GIRLS
・キミシニタモウコトナカレ
・Parallel Hearts
・tRANCE
・Miracle Fly
・JAP
・ふわふわ時間
・Grossy:MMM
・明日へのキズナ
・again
・嘘
・コンプリイト
・Paradise Lost
・Dark side of the light
・Reincarnation
・Wonder Wind
・set me free
・sympathizer
・なのはメドレー
・ハルヒメドレー
・ポルノグラフィティメドレー
・Don't say "Lazy"

とまあこんな感じで4時間やりましたw

夜12時半に終了して
次の日はキャディバイトw
眠いwww


バイト終わってからビアガーデン行って
またカラオケwwww

今回は久々に精密採点IIやってきましたw

しかもビアガーデンでガツガツ飲んで酔っ払い状態でwww

<79点>
JAP

<80点>
DAYBRAKE'S BELL

<81点>
tRANCE

<82点>
もののけ姫

<83点>

青春

<84点>
infinite Love
カントリー・ロード


<85点>
覚醒ヒロイズム
リライト
宙船

<86点>
Once & Foever

<87点>
SAMURAI

<88点>
HEAVEN



やっぱ精密IIだと90以上でねえwww

しかも二日連続やって疲れた~
結局終わったのは夜中の3時w
代行タクシー呼んで帰りましたw



・Bるへるみな、ハルヒちゃんと劇場版メジャーレンタル


久々にDVDレンタルしてきました

yuki20090616.jpeg
yuki200906162.jpeg
やっぱ長門よのうw
ノンテロップOPで綺麗にキャプりましたw

劇場版MAJORでは

megumi20090616.jpeg
ローアングルからの太ももが良かっt(ry
小学生とは思えんw

古賀恵
megumi200906162.jpeg
髪型がちょっとヴィルw
中の人は鳥取出身の女優さんらしいw
うれしいねw

momoko200906164.jpeg
そして桃子母さんテラ美人www

やはり劇場版だと作画の気合も違うなw


声優陣もルルーシュやコーラサワーや古泉がいるなど無駄に豪華だったしw

いい出来でしたw


最後に今週のスイーツ

北海道ミルクシュー
syu200906162.jpeg
濃厚なミルクの甘みがよい


生チョコ&ホイップシュー
syu20090616.jpeg
チョコとホイップクリームのコンビネーションは秀逸w


家庭教師先にていただいたタルトケーキ♪
cake20090616.jpeg
苺が好きw
あと苺にかかってるシロップがなんともw

にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>びゃっこs
    >ケーキかなりうまそうなんですがwww
    これはマジでうまかったw
    いいケーキ屋があるみたいw

    >あと下のプロフ見てさらにBるちゃんに会いたくなったwwwwwwwwww

    いつか京都らへんに行ったときにでもw

    >>かめs
    >こっちもかなりなりましたよ
    まあ北のほうはすごいだろうねw
    雨もw

    >>まつげs
    >酸性雨だったら頭皮が壊滅的なダメージを受けちゃいますよん~

    すでに砂漠化しておりまs(ry

    >ああ、カラオケ攻略法ですけど、鼻歌で採点するといい得点になるそうですよ~
    歌ってる意味ねえええええwww


    >>霧崎s
    >もののけ姫82点に盛大に吹いたwww高いwww
    声も高いよw


  2. 霧崎和也 | URL | -

    もののけ姫82点に盛大に吹いたwww高いwww

  3. まつげ | URL | VOqMgihU

    雨は危ない!?

    酸性雨だったら頭皮が壊滅的なダメージを受けちゃいますよん~

    ああ、カラオケ攻略法ですけど、鼻歌で採点するといい得点になるそうですよ~

  4. かめ | URL | -

    そっちも雷凄かったんですか
    こっちもかなりなりましたよ

    バイトお疲れ様です

  5. びゃっこ | URL | -

    久々にカラオケいきたくなったww

    長門かわゆw

    ケーキかなりうまそうなんですがwww

    あと下のプロフ見てさらにBるちゃんに会いたくなったwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/794-7cff20d2
この記事へのトラックバック



