--年--月--日 --:--


私情のBるへるみな第406討滅「内定記念とソフトボール」

2009年06月07日 23:00

nagatonmati20090605.jpeg
皆様の支えもあり
見事に決まりました!


・Bるへるみな、地元に永久就職決定



先日の日記に書いたとおり
地元のIT企業に就職が決定しました

今年不況で就職難ということと
俺自身が理学博士であったことが重なり
恐ろしく就職し辛い状況で勝ち取った内定

しかもUターン就職で地元に戻れて最高

という事で自分祝いに
nagaton20090607sita.jpeg
以前描いていた長門に

nagaton20090607iro.jpeg
色つけてみました


バストアップとはいえ
結構なクオリティになったなwww




・Bるへるみな、学科のソフトボール大会にて


土曜日に学科のソフトボール大会がありました
全部で5チームの総当たり戦

ウチのチームは俺の研究室と隣の研究室との連合チーム

練習もろくにしていないため、はっきりいって勝つ見込みはないと思いながら
軽く遊ぶつもりで臨んだ

俺は全試合3番遊撃手で出場

<結果>

1試合目 18-4 勝利!
2試合目 8-5  勝利!
3試合目 9-10 敗北・・・
4試合目 17-11 勝利!

なんと3勝1敗!!
なにが起きたし!?


守備がざるなので点は取られまくったが
それ以上にウチが取りまくる展開にwww

そんな中俺の打撃成績はというと

14打数4安打・・・打率.285
これはひどいwwwwwwwwwwww

元硬式野球部で期待されていただけに余計後輩達のがっかり度は高かったというwww

しかし守備では堅くショートをこなして勝利に貢献

それにしても最後はみんな暑さで体力削がれてgdgdwww

その晩にはみんなでバーベキューして打ち上げ
飲みすぎてあんま覚えてないやw



・Bるへるみな、その体でキャディバイト


案の定筋肉痛wwwwwwwwwww

ズキズキ痛む筋肉痛ではないものの
朝から体が鉛のように重く感じ
立っているのも辛い状況

そんな中でゴルフキャディ
体がマジで悲鳴あげとるわwwww

上り坂アッーーーーー!
下り坂ヒィィィィィィィィィ!

終始そんな感じでしたw


明日から再び研究
だが体が重いwww




にほんブログ村 アニメブログへクリックしていただけるとモチベーションが上がるのであります
全力でクリック!
wwwという人はクリック!



コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>まるくs
    >長門おおおお!おめでとちゃん!
    どうだい?最高だろ?w


    >>焔s
    >うめぇしwwwしかも3枚目の編集もすげえしwwww
    なんかブランクを感じさせない出来になったw

    >長門が…いいのかな(・ω・`)??
    ヴィルを所望する!!

  2. 焔 | URL | -

    うめぇしwwwしかも3枚目の編集もすげえしwwww

    これはもうお祝いに内定記念絵を僕も書きましょうそうしましょう!!!!

    長門が…いいのかな(・ω・`)??

    とにもかくにも、オメメタァ!!!!!

    ふふふ…残念ながら打率がどう低いのか分からねぇぜ\(^o^)/!!

  3. まるく | URL | Ggx0T.V.

    長門おおおお!おめでとちゃん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://billhelmina.blog72.fc2.com/tb.php/792-495d5e99
この記事へのトラックバック



